☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




大阪で食べてきた@ディナー編でゴワス

先日行った大阪でのホテル以外でイタダイタ
ウマウマディナーを紹介します。。。

今回、前から行ってみたかったKIHACHIに伺いました。。
CIMG0493_edited.jpg

エントランスから、なんか「高そー」でゴザイマスがイッチャイますw

アラカルトもありますが、今回はコースでお願いいたしました。。
最初は「大根とハマチのキムチ和え」です。。
辛そうですが、食材の甘味がマッチしてヤラレマシタ。。。
CIMG0480.jpg

「スモークした鰈(カレイ)にトリュフとクリームソース仕立て」デス。
クリームソースがオコチャマぐちにぴったりマッチ!!
モノスゴウマス!でゴザイマシタ。。(人生初のトリュフは。よくワカンナーイですたw)
CIMG0483.jpg


ダブルメイン第2弾!のお肉ですね~。。。
CIMG0487_edited.jpg

「牛ほほ肉のナンチャラ」でしたw このあたりからおなかがMAXカウントダウンですw

まだきます!ww
CIMG0481.jpg

なんだったか、この辺りから憶えてません。。
出来る事なら「ストップで!」って言いたかったですww

串カツ屋さんじゃないので、そんなシステムはありません。
「まだクルデー((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル」
って思ってたら☆ナイスウウ♪
CIMG0488.jpg

デザートです。。。よかったマジで。。
タップリ楽しめました~~~~。

最後に「ハーブティー」で締めくくり。。。。。
CIMG0490_edited.jpg

ハーブはなんでしょう、見て判断してください、悪いねww
CIMG0492_edited.jpg


で、リッツ・カールトンに戻りました~~。。あ~、しやわせw
CIMG0502.jpg

そーそー。コレが例の「クラブフロア専用キー」です。
なんか、カッコヨス!!

CIMG0499.jpg

んで、夜は更けたとかフケナイトカ。。。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryシマコト@小豆島④Older Entry普段の使いのランチスポット、公開!
Comments
comment こんなに!
こりゃ~多すぎだア(笑)
あまりにもすごい!
ゴージャス過ぎるでざんす。

女性にはこのフルコース食べきれないかも、でもおいしそうですね。
トリュフなんて生まれて一度も口にしたことありません。

いいな~あ。。。。朝ごはん前なので
お腹がぐルル。。。。
comment はい~~~w
今から朝ごはんですか。。。
何食べるんですか~ ^-^

そう、しんどいみたいですよ、このボリュームはww

一皿ヒトサラが丹精こめられていました。。。
comment
いやー、やっぱりホテルでのサービスもそうですが、満たされるものは食事ですねぇ。
バイクなら長距離走り続けると、もういいやってなりますが、食事は毎日豪華でも、そうイヤになることもないですしね。
comment
ですねw
毎日豪華な食事を経験してないので
そっちはどうだか解んないですけどねww
経験してみたいっす♪


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

