☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




普段の使いのランチスポット、公開!

一週間のうち、半分くらいはここでお昼を食べます。
職場の近くで、かれこれ5~6年?それ以上か!? 通っているランチスポットですw
070319_1512~0001.jpg

はい~うえまつ食堂デスv
いわゆる「街の食堂」として何十年もやってるそうです。
おかずをケースからとって、温めてもらいます。。。
070319_1513~0001.jpg

お惣菜も¥200くらいからイタダケマス。。。
んで、カウンターに座って食べますよ~~♪
2人がけのテーブル席もいくつかありますよ。。

ボクは昼時をはずして、2時とか3時にいきます。
混んでたらイヤやしww
070319_1512~0002.jpg

そのほかにも単品でうどんやドンブリ、ラーメンとかもしてくれます。
美味しいし、しかも安い!ンデゴザイマス。
070319_1522~0001.jpg

え~、、、21世紀の値段じゃナイ!ですよ。
「ざるそば ¥250」www 「うどん¥200」ww
昭和の値段でデテイマス。。。。
070319_1522~0002.jpg

今回は、ボクも改良に参加した中華そば(玉子入り)¥400(安っ!)をイタダキマシタ♪
070319_1519~0001.jpg


チャーシューやらメンマやら細かく設定しなおして
美味しくなって新登場!させましたww

ご近所サンもそうでない人も、一度どうぞ~~~♪
私との遭遇率、高し!ですww

うえまつ食堂 
営業時間:10AM-20PM(土曜日~15時くらい)
定休日 :日曜、祝日
香川県高松市常磐町1丁目7-18 TEL087-834-9355
MAP  http://maps.google.co.jp/maps?q=%E9%A6%99%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E9%AB%98%E6%9D%BE%E5%B8%82%E5%B8%B8%E7%A3%90%E7%94%BA1%E4%B8%81%E7%9B%AE7-18 


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry大阪で食べてきた@ディナー編でゴワスOlder Entry同い年オフin淡路SA!
Comments
comment なぁなぁ
遭遇したら、おごってくれるとか?
うん。
がんばる!…場所わからんし><+
comment うん~?
グーグルマップ、開かんの?

ヤフーならドジャ?
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.33514528&lon=134.05270194&ac=37201&az=160.1.7.5&type=static
comment
むぅ・・・確かに安いですねぇ。
昭和50年代くらいの値段でしょうか。
でも私が子供の頃はうどん一杯が90円でしたけどね(苦笑
comment どちらも開くし
中道わからへん><
あの辺りに、料亭ない?「ときわ茶寮」って?
あそこのランチ行きたい!!
comment 知ってる、茶寮♪
あそこは豪華なランチですね。
思ったよりお安くイタダケマス。。

ええよ!いきますかww




comment TOMさま
安いでしょうw

昭和50年代w まさにそうですね。。

今度、機会があれば行ってあげてください。。。
comment ランチ
商店街の脇にあるんですね。
最近うどん屋ばっかでお金かけないんですが、たまには新規開拓してみたいです。
ちなみにトキワ街あたりでは
「ときわ軒」http://www.nicetown.co.jp/shop.php?category=a0144&mode=map&page=5&bangou=a01440009&anchor=43
によく行ってました。昼時は時間がかかりますが、なかなかおいしいですよ~
comment Re ランチ
そうなんです、常盤街を横に入ったスジですね。
「ときわ軒」。そちらも近所ですから、行きまくりですww

http://zrx12r.blog38.fc2.com/blog-entry-80.html
comment うえまつしょくどー
あ~、昭和から平成になった年くらいに行ってた!
値段変わってなさそうだな~。
comment お!You have known ?
平成になった年ってw

多分変わってないじゃアルマイカ??
comment やすっ!
このお値段でいまどきやっていけるのでしょうか?
安い!しかもおいしそう。
おしゃれな店もいいけどこういうお店でなつかしい味を官能したいです。

ラーメンもおいしそうですね!
ビリー兄さんバイクでここに出没?
comment でしょ!
>ビリー兄さんバイクでここに出没?

いいえ、職場から徒歩で3分ツイチャイマスw

やってるんですyo
びっくりでしょ~~w


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

