☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




リッツ・カールトンの秘密

大袈裟なタイトルですが、ホントそんな感じのホテルです。。

クラブフロアー予約のゲストは、1階のフロントで名前を言うと
34階のクラブラウンジまでベルの方が連れて行ってくれます。
チェックインもラウンジで飲み物をいただきながらサインします。。
CIMG0468_edited.jpg

1階のエントランスではいきなりフェラーリが・・。
しかも全部で3台いました、お馬さん。。
ジャガーやメルセデス、マセラッティなども普通にずらーっと。。。

そうそう、34階クラブラウンジですね。
とっても綺麗なお花が真ん中に~~~♪
あせってシャッターを押してピンボケですww
CIMG0443.jpg

ゆっくりできますよ~。。
周りの他のゲストの人はいかにも「金もってんどぉー!」な感じにみえます。
その場所の空気がそうさせてるんでしょうか、シャツも襟がたってますw

ルームサービスのメニューで見たコーラをのみます。
なんとビンのコーラが¥1,500!!
ココはラウンジですから、フリーでいただけますw
CIMG0458.jpg

あとはスコーンとかケーキとか出してる時間だったので
いくつかイタダキマシタ。。
CIMG0456.jpg

普段はこういうのいただかないんですが、どれもホントにおいしかったですョ。
食器類はぜ~んぶ「ジノリ」でした!ビビらされます、本気でww
CIMG0459.jpg

ワインとシャンパンもイタダキマシタ。なんせフリーですからw
CIMG0463.jpg

普段は高くて飲めない銘柄も、じゃんじゃん置いちゃってますw
2杯は軽く飲んじゃいましたw昼真っから飲むと酔いますよ、ホント!

こんなに持て成しされちゃ外に出れないじゃないのさ!
って感じになりますw 

次回は「お外でいただく編」をお送りするとか、シナイトカ。。。


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry同い年オフin淡路SA!Older Entry大阪で泊まってきた
Comments
comment
こんばんわ~
だいたいがパカーにジーパン姿の自分が
こんなとこ行ったらつまみ出されちゃうんでしょうね(笑
1500円のコーラですか・・・
150円で買うのを悩むくらいですよ、自分は!^^;
くっそ~いつからこんな格差社会に・・・!
comment フェラーリ
紅い跳ね馬。
都内にもよく居ますね。あと、
ランボルギーニ。それに
ロータスエリーゼ。
私には縁のない車ですが、、。
音はすさまじいですね(笑)
comment
めろんサマ
ねー、全くそーです!
こっちは「貯金」して行ってるのに
「普段使い」してる方もいるんですね。。。
ウラヤマーですw

えぼ11サマ
東京とか都会にはヤッパリ多いんでしょうね。

こちら四国のうどん国では、馬ならぬ
「ロバのパン」が走ってるくらいですww
comment 世界が違う。
なんだかすごいおもてなし!
1日中いても開きなさそうだけど3日閉じこもっていたら食べすぎで太りそう!ケーキもタダ?あ~まるでお殿様じゃないですか!
いいなあ~
comment No1
さすがリッツ、関西人気ランキングNo1だけありますね。
僕も今度北海道で1泊2人7諭吉のところに泊まってきます。あと、34階建てのホテルも…
たぶん庶民には一生モンの経験です。
comment
ベルボトムさま

そう、食べ物ぜ~んぶ「FREE!!」
すごいでしょw

太りそうですww

まさひどサマ

お!新婚早々、ご旅行ですか。。

今からだったら、ラベンダーとか
きれいですね~。

7人の諭吉!!スゴス!!
comment ・・・
はぁ~・・・。



世界が違いますね・・・。
comment !!!
そうなんですよ・・・。

でも「ガンバロー!」って思いますw


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

