☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




大阪行列伝!!

チェックインまで少し時間があったのでデパ地下めぐりに。。。
阪神百貨店の地下で、なにやら行列が・・・。
CIMG0439_edited.jpg

ん~~っ?
何の行列?って見てみると、そこにはコンナのが!
CIMG0440_edited.jpg

ん?ん~、よく見えません。。
ちょと先にある「何か」を発見!OH!
CIMG0437_edited.jpg

なんか、グルグル回っています。どこかで見たことが・・
あ~!心斎橋でも見たバームクーヘンやんか!

ずーッとムコウの、ちょうど売り場のレジの周りから何メーターでしょうか。

めちゃ長い行列がどこまでも続いていますw
CIMG0438_edited.jpg

はい、ここが阪神百貨店の入り口です。おばちゃん、テンションアゲアゲで戦いますw
まだここは中間地点にもなっていません。。
CIMG0441_edited.jpg

最後尾はここからは確認できませんw

ボクも大阪在住してましたから、よくわかりますが
大阪人は「何を売ってるか知らんけど、並んでたら自分も並ぶ」という
習性がありますw 
何故なら「こんだけ並んでるという事は、なんかええ事がある」って考えるんでしょうねw
そして、並んでしばらくして「なんで並んでんの?」って
聞いてくるおばちゃん、多数ですw
「ボクもそれ今聞こうと思ってました!」とかww

まだ付いたばかりで、ホテルにチェックインもしてないのにこの楽しさ!
イヤイヤ、なんかイイ感じやナぁ~♪

で、明日は「リッツカールトン大阪」の事とかアルとかナイとか。。。


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry大阪で泊まってきたOlder Entry大阪に行ってきた
Comments
comment んで
買ったの?
買わなかったの?
買ったのよねぇ?(*´∇`*)
comment え~・・・。。
それが、なんといいましょうか
イヤしかしぃ。。

comment こんにちは!
ブログにコメントありがとうございました!

早速、遊びに来ちゃいました!
デパ地下はおいしいものたくさんですがそれにしてもすごい行列ですね。
そこまでして買いたいおいしいものなんですね。

また遊びに来ますのでよろしくお願いします!
comment ご来訪、アリガトウゴザイマス
ベルボトムさま。

こちらこそよろしくお願いします。
そうなんです、並ぶのですw

またお邪魔します♪


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

