☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ムチャゴロウ王国

本日、午後イチで打ち合わせがあって「ゆめタウン」の近くまで行きました。

終了後、ペットショップに遊びに行きました。。。
日曜日のゆめタウンはオソロシス!めっちゃ混んでいます!

平日しかお休みがナイ私にとって「こんなに人おるんやね、高松・・・。」
って感じの混み具合です。ひとつ手前の大きな交差点から渋滞ですw
しかし!バイクな私は渋滞を無視でゴザイマス。。。

ペットショップでマズ迎えてくれたのは「ゴン太くん」です。。
070311_1335~0002.jpg

完全にネテマス・・・。
まあええわ!では続きましてアメリカンショートヘアーの「マイケル」です。
070311_1335~0001.jpg

完全におちょくってる様子です・・・。
イナバウアーはもう、古いよ・・・・。

まあしかしカワユス!でゴザイマス。。。
ボクはどっちかと言うと「猫」がいいかな。。
自由で、人間の言う事を理解してるけど無視する!みたいなww

でも「ゴン太」もいいですね!無邪気な感じで従順で。。
めちゃご飯食べるけどww

一度、コノカタと生活してみたいんですがどうでしょう。
070311_1349~0001.jpg

フクロウさまって、高貴なイメージがしますよね。
でもご飯は「ねずみ」だそうです。。。冷凍のが売ってるそうですよ。
それを与える?怖いがな・・。無理ですよ、ワタシには。

先ずボクの「虫とかが怖い」というのを克服しないと飼えませんねw
前、猫を飼ってるときにトンボやバッタ、ねずみとか捕まえて帰ってきてましたよw
「どやっ!」って自慢顔にみえましたよw
その度「こりゃ!」ってアタマしばいてましたww

なんか飼ってますか、ミナサン。。。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry突然ですがOlder Entryハイサイ!
Comments
comment
梟には夜の神社で何度か出会ってますが結構怖いです。
顔だけクルクル回すし・・・。
頭上を音も無く飛ばれた時にはヒィィ~!!って感じでした。
でも実際は温厚な性格なんでしょうかねぇ~(^_^;)
comment
ここのショップは、普通に棚の上に
フクロウがいたんです!びっくり!
最初、置物かと思って見てたら
くるくるアタマが回ってびっくり!

性格はどうなんでしょうねww
comment ふくろうって
首が360度くるくるって
回るんですよね~。
私は好きですけどね。
ふくろう。
でも、猛禽類だから獰猛なんですよね。
comment
こんばんわー
自分も動物好きなんでよくペットショップいくんですが
フクロウなんて売ってるんですかー!
フクロウって肉食らしいですね((;´・ω・`))ガクガク
動物園に行った時、えさ箱にひよこらしきぶったいが・・・キャー;;
comment
えぼ11サマ

そうらしいですね、獰猛らしいですね。
でも、飼い主が誰かは解るラシイです。。

めろんサマ

マ・マジですか、、えさ箱・・・。
それは間違いなく「えさ」でしょうね。
こわ~!!デス。。


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

