☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪お得な値段で出ていマス♪

本日、ボクのZZR1400のカウルの組み付けがキチンと出来ていないようなので
バイクを買ったRBに持っていった。

すると、1本出しマフラーのZZR1400がこっちを向いてた。
070309_1122~0001.jpg

「まさかね~・・・え?マジ?はやー」
そうなんです、もう中古車で登場していたんです。。。

マフラーはツキギのフルエキ1本出しですね~。
タンクパッドもカーボンが装着されています。
エンジンスライダーもベビーフェイスのモノがついてます。
070309_1122~0002.jpg

結構大事に乗ってらっしゃった模様です。
走行距離はナント!たったの1002キロ!
慣らしが終わった所ですヤン!誰か知らんが、ドシタノ??って聞きたいねw
「イイのは判るんですけど、お値段がねぇー」なアナタ!こんなんですよ!!
070309_1123~0001.jpg

めんどくさい「慣らし」もやってもらって、オマケに色々ついてるし
結構パーツ代だけでもしますよイヤしかし~~~。

お早めにどうぞ~♪

で、おなかが減ってきたのでお昼ご飯にいたします。
チョビリー兄さんのランチでGO!リターンズですw

本日はレインボー通りの「渦流」さんに突撃!
あっさりのバリカタを注文。Bランチ(餃子、ライス付)にします。
070309_1151~0001.jpg

う~ん、ウマソスです。実際、ボクは好きなお味です。
ラーメンですから好き嫌いはあるでしょうから、鵜呑みにしないようにw
セットの餃子も最近はパリッと仕上がってます。
オープン当初は水っぽさがあったけど、今は「ウマイー」です。
070309_1151~0002.jpg

たしか680円くらいじゃなかったっけ?ボリュームもあってオイシス!
元は愛媛の松山の「一興」の暖簾わけだそうです。
香川でもガンガレ!!

気になる人は行ってみればイインじゃない~~~♪

あ!そうそう。。
ちょっと前に紹介した、SISTER KAYAの「桜~Complete Japanesque Regge~」
をPVで視聴できるコーナーがありましたよ。
聞いてみる??  ドゾー!

http://www.geneon-ent.co.jp/music/sisterkaya/gncl1111/


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryハイサイ!Older EntryNakai's General store
Comments
comment
こんばんわ、びりーさん。
ビリーさんもRBなんですね~
ZZr1400の中古もうでてるんですね。
何か事情があったんでしょうかね。
でも自分にとっては135は手が届きません;;
レプリカって高いです。
でもいつかビリーさんのように乗ってみたいです^^
comment
慣らし運転も楽しみの一つだと思うんですけどねぇ・・・(^_^;)

あっと、裏blogへの訪問ありがとうございました♪
更新ペースは激遅ですが、気が向いた時にでもまた来て下さい(苦笑
comment
めろんサン

そうです、今回RBでお世話になってます。
高松はセールススタッフもサービススタッフも
みんな親切ですよ。。
なんとZZRはレプリカのカテゴリーじゃナインデス。。
ツアラーとSSの間みたいな感じですね。


TOMサン

ヒトの事言えませんが、楽しそうな事
ばっかりやってませんか?w

でもそろそろ、好きな事だけやっても
いいですよねぇ。。

comment お買い得ですね
ZZR、僕のとほとんど一緒じゃないですか!
ノジマフルエキ
ベビーフェイスフレスラ
タンクパッド(ブライトカーボン調)
色もいっしょ。
しかーし!走行距離はまだ840kmぐらいであります!!(勝)

まぁとりあえずこれ以上のカスタムの踏み込みは考えてないですけど…
ツキギのフルエキは低速よりもかなり高速よりに振っているとか。
音は聞いてみたい気はしますね。

渦流さんはオープン当初に新聞広告の割引券を持って食べに行きました。
全体的に可もなく不可もなくかな。
たまーに行ってもいいかなとは思いましたが、それ以来…
どうしてもラーメン屋というと県外ばかりで、地元にいるとうどんの安さに負けてしまいます。
comment アルアルですね
今日、ZZRを取りにRBにいくとヤッパいろんな人が見てましたよ。

音は聞かせてもらいましたが、バッフルが
付いていたので非常に静かでした。

やっぱ「うどんちゅ」ですか!w
comment 月木のデクスター
ですね。これ。私、サイレンサーだけなら持ってます。
めっちゃ

爆音

なんですが。(笑)
アルミサイレンサーで内径60πはやばいですね。
でも、私は昭和人間なのでやはり
サイレンサーはアルミ派なんです。
v-91


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。