☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




Nakai's General store

はい、今日もワタクシ「完全拘束日」でゴザイマス。。。
そこで今回もお昼ご飯GETのためマタマタ「中井ストアー」へGO!
今回はすべてお見せいたします!!

「中井ストアー <完全版>」 スタートですw

常盤街と田町と南新町の3つの商店街の交差する「3町ドーム」に
派出所がゴザイマス。春風堂とか100均とかタバコ屋とかアルあそこ。
そこを中央通りに向かって歩きます。。
070308_1027~0001.jpg

なんて名前か忘れましたが(何べん聞いても忘れるw)
この時期よく見るイイにおいの花が今年も沢山、咲いていました。
070308_1027~0002.jpg

ポリ裏を抜けて、2つ目の角をターンレフト!
ちょと行ったら右手にあります~~。
070308_1029~0001.jpg

はい、いつものタタズマイで迎えてくれます♪
店の前には新鮮お野菜軍団が控えております。
070308_1031~0001.jpg

いつもの「コべんとう&そーざい」を物色します。
やっぱり、売るほどおいてますねー、迷うじゃないさぁw
070308_1030~0001.jpg

いつもながらチッチャイけどズッシリと!コべんとう達が沢山いますね♪

今回はいつものコべんとうと、春を感じさせてくれる
菜の花の炊いたんをお買い上げです♪
070308_1036~0001.jpg

おばちゃん、いつも安く分けてくれてありがとう!

ミナサマ何食べた?今日のお昼。。ワタクシはコレですよ!

よっしゃ!今日もがんばろーっと・・・・。


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry♪お得な値段で出ていマス♪Older EntryGoogle Earthはスゴス!!
Comments
comment 中井さん
ポリ裏の木はモクレンですかね?
満開ですよね。

中井さん、おばちゃんと世間話が楽しい!いっつも何かしら声をかけてくださいます。
私、夏限定のセルフソフトクリームがおすすめですね。
あったかくなると登場です。
店の前にでっかいソフトクリームが出現したら、その時は是非。
特に黒ゴマは人気です!
comment ナイスです♪
ええ情報、ありがとうございます。

モクレンですか!
今度は覚えとこう(毎回思うw)

ソフトもいっときますよ~~
comment
こんばんゎ。
σ(o・ω・o)はヒカリという者です。
ブログに訪問Thank you!!
また、遊びにきて㊦サィ☆ミ

では、この辺で失礼しますorz
comment
いえいえ、コチラこそありがとうございます。

またどうぞ~♪
comment 中井ストア
中井ストアは僕の幼稚園~小学校時代(もう20年以上前になりますが…)
のお菓子売り場の聖地でした。
うちの親の職場が近くだったので、よく遊びに行ってました。

そして4年ぐらい前からいってないけど、中井ストアから南に10メートルぐらい行った「田舎」という店があるのですが、「ざるそば」と「たまご丼」が昔なつかしの味です。
別に有名な店じゃないけど、よく出前とか持ってきてもらってました。まだ店やってるかどうか確認はできてないですが…またいってみたいです。
comment モクレンだね~♪
あたしの好きな花です☆

中井ストアーは分かんないけど、もっと手前(交番の裏?)に「hariraya(ハリラヤ)」でテイクアウト狙ってます!
いつ行けるかしら。。。
11時オープンだし・・・時間的に厳しいなぁ。
行ったことあります?
comment まさひどサン
「田舎」しっかり営業中ですよ~♪
玉子丼、おいしいですね。
なんて事ナイ味なのに、ナツカシス感が
たっぷりで。。

おばちゃんも元気ですし、おっちゃんも元気!
comment みかりん
harirayaさんはまだ行ってません。
あうんさんが知り合いだそうで
行ってきたそうですよ。。

結構有名ですよね~。
代わりに行っときますw
comment おわっ
田舎やってたんだ。しかも「玉子丼」もお食事済みだったとは…
ざるそばもなつかしい味がしますよ。
ナツカシス…
久々に行ってみたくなりました。
comment 始めまして(^^♪
ブログ見て頂いて有難うございます。
面白くない内容でゴメンなさい。
でもいつかきっと皆様のお役に立てるような内容のブログにします。
それに比べてアナタのブログは写真入りで分かりやすく楽しいですね。
是非参考にさせて下さい。
また遊びに来ます。
comment
まさひどサマ

職場が近所なので、ざるぞばも他のメニューも
大体ひととおりww

やまさんサマ

いえいえ、大切なお話ですから
勉強になります。。
ご来訪、ありがとうございました。


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

