☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




到着@DEL

そんなこんなで色々経てぇ~やーっと到着です。
事前に場所を聞いていましたから、一発で到着イタシマシタ。。。

DEL PUBLIC WHOLESALEとイイマスヨ~♪
070306_1617~0001.jpg

PUBLIC WHOLESALEというくらいですから、会員になるとお得な金額に
なるシステムを導入してます。
商品に2つ金額が書いてあって、入会金を払って会員になるとかなり
安く買い物できます。詳しくはお店に聞いてみてね。
070306_1618~0001.jpg

この1月に移転オープンしたばっかりですが、ギッチリ色んなアイテムが
所狭しと並んでいます。
本業が雑貨卸ですから、こんなのはお茶の子サイサイなんでしょうね。

カラーシャチョーのムスタングに乗ってみたいとの事で、留守番をする事に。
初めて行ったお店でレジ係りをするというハプニングもありましたww

夜の8時頃、高松に到着です。
そうそう、先日カラーで買ったステッカーをぺたぺた貼り付けたんです。
070306_1141~0002.jpg

あーでもない、こーでもないと張りつけましたw
全体的に気に入ってます♪
070306_1141~0001.jpg


そんな楽しい、日でゴザイマシタ。。

みなさん、あそんでますか?

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryGoogle Earthはスゴス!!Older Entry本日、出張お祝い隊
Comments
comment
懐かしのステッカーチューンですね(笑
レーサーチックでナイス(死語?)です♪

遊びですか?
私の遊びは裏blogのアレなので・・・(苦笑
comment
そう、アメリカンマッスルレースの
バックステージを走るスクーターをイメージして。。

裏ブログって何~?w


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

