☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




シマコト0702@小豆島③

そして怒涛の更新デス!

完全に道に迷ったワタシは、とにかく海に出ようというナイスアイデアで
その場しのぎをいたしますw

迷走中に綺麗な梅を発見!
CIMG0392.jpg

もう終わりかけでしたけど、こんなに近くで梅を見たのは何年かぶりです。
CIMG0393.jpg

青空に重ねると、淡いブルーとピンクのとっても綺麗なコントラストです。
雲の白さもイイ味出してましたよ。。
CIMG0401.jpg

ソンナコンナでやっと見たことがある場所まで出てきました~~
ちょっと空も曇ってきたし、天気予報じゃ午後から雨なんて言ってたし
そろそろ撤収しますかね。
CIMG0404.jpg

午後の1時ごろ「草壁港」に到着です。
1:30発のフェリーを待っていると、ポツポツと雨が落ちてきました。
CIMG0405.jpg

船内は「銀座のクラブ」みたいなゴージャスな内装でゴザイマス。。
出航の音楽も昭和ムード歌謡のようなミュージックです。チークタイムが始まりそうですw
CIMG0407.jpg

ボクはチークは踊らず、コンナ感じでずっと横になってました。
メチャメチャ空いてて、寝放題ですww
チッチャなおしりがセクシーですww
CIMG0413.jpg

フェリーの車両甲板も空いてました。
ボクのおなかも空いていました。
CIMG0412.jpg

短すぎる滞在時間ですので、また来週にでもリベンジぢゃ!

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryネタ切れ 充電中Older Entryシマコト0702@小豆島②
Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

