☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




innocent view

前作でヒットをぶっ飛ばしたSotteBosseのアルバムが
3月7日に発売されます。。。

タイトルは「innocent view」です。ジャケットの装丁もとってもカワユスです。
一般発売に先駆けて、「ヴィレッジバンガード」で先行発売が行われています。
070224_1541~0001.jpg

Essence of lifeでのSotteBosseがブレイクして、約1年ぶりのリリースです。
今回のアルバムもvocal by Canaということで楽しみでゴザイマス。
高松のヴィレッジバンガードには入ってなかったので買えませんでしたが
アル有力者さまの御厚意により入手いたしたノデアリマスw
070224_1541~0002.jpg

どの曲もとってもメロウで、やさしい涼しさが春の風にのって
何処までもフワフワ飛んでゆきそうです。。。

特に「スピッツ」のチェリーとか「スガシカオ」の夜空ノムコウなんて
とってもイイ感じでフワフワ感が出ていたのでゴザイマス。。
070224_1542~0001.jpg

それにしてもi-dep関連の作品はイイっ!ですね。
やっぱり「Cana」さんの歌声が優しい気持ちにさせてくれます。

試聴も出来るので、ちょっとのぞいてみてポルファボーレw

公式HP http://www.sottebosse.com/

欲しい人は今すぐお近くのヴィレバンへGOぢゃ!

無かったら無かったで3月7日まで待てばイインジャナイ?


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry沖縄で見てきた 弐Older Entry沖縄で食べてきた弐
Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

