沖縄で食べてきた弐

沖縄に行ったことがある方は知ってると思いますが、ココには
国内唯一の「デューティーフリー」があるんです。
DFSギャラリア・沖縄ですね。

HP http://www.dfsgalleria.com/Galleria/Japanese/Okinawa/
Okinawa_Destination_Home.html

あんまりこういうブランド物には興味が無くて、買い物はしませんが
フードコロシアムがとってもおしゃれで、美味しいものが多いんデス。。。
CIMG0220.jpg

このセンターのフロアを抜けて、サングラスコーナーの奥にあるエスカレーターを上ります。
CIMG0215.jpg

入場ゲートでちょっと大きいチケット的なものを手渡され、ソレを持って
好きな食べ物があるコーナーに行って注文します。
そのチケットにバーコードで読み取れるナニカヲ施してもらって
食べ物を受け取ります。なんかこう言うと複雑そうですが
普通にチケットを渡して受け取るだけですw
CIMG0214.jpg

今回注文したメニューは
「アボカドバーガー」「ジンジャエール」それと「クラムチャウダー」
でございます。バーガーとドリンクはセットでしたが、スープは別のショップとの合わせワザですw
CIMG0213.jpg

何度か食べましたが、ヤッパリウマイじゃないか、このヤロウ!!

お支払いは帰りにそのチケットをレジ係の人に渡して精算です。
とっても色んなメニューがあって、楽しいですよキット!!

http://www.dfsgalleria.com/Galleria/Japanese/Okinawa/Okinawa_JobPage.html


時期的にオフシーズン価格のチケットだし
ホテル付きツアーなんてお安いですよ、ホント!

高松発着で2泊3日で¥30000位のもありますよ。
もちろん、飛行機とホテルが付いて。あと朝食もついてねw

沖縄ツアー http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/search?to=800&from=6&num=20&page=1&pr=1

そんなんだったら、行ってみたらイインジャナイ?

コメント

TOM

ビリーさん、おはようございます。
blogへのご来訪&コメントどうも有難うございましたm(__)m

愛車がZZR1400とは羨ましいかぎりです♪
かつてNinjaに乗っていた私としては非常に気になるバイクの一つです。
速いんでしょうねぇ~♪

では、また遊びに来ます(^o^)/

ビリー兄さん

TOMさん、おはようございます♪
コメント、ありがとうございます。

こちらこそ宜しくお願いいたします。
Ninja!
いいバイクですよね~。ガルーダも
乗りたがるはずですw
余裕が出来たら、Ninjaも乗りたいです。。

みかりん

おひさー
40000円あれば行ける?
んじゃ、100000円あれば豪遊できる??
いくぞー沖縄♪(キモチダケ・・・)

ビリー兄さん

いらっしゃい♪
それだけあれば超豪遊できるよw
DFSも楽しいゾウ♪
そろそろサクラも終わりです。。

じゃぁ「現地集合現地解散」でww

えぼ11

こんばんわ
♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース
うちにお越しいただきありがとうございます。
( ̄0 ̄;アッTOMさん
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
私実は親父の田舎が沖縄の読谷村なんです。
なので、時々沖縄には帰省してるんです。
DFSはレンタ借りるターミナルにも
なってますよね~。
迷路みたいな感じで最初行った時迷いました。(T▽T)アハハ!
ZZR-1400ですか~。
早そうですねv-411

ビリー兄さん

ご来訪ありがとうございます
え~そうなんですか読谷村。
あの辺りはガラス工房もビーチもあって
とってもにぎやかな所もありますよね。
紅芋の名産地とか有名ですよね。

以後お見知りおきを♪

a,t

ご訪問有難うございましたw
DFS一度だけ行ったことあります!フードコーナーのピザは食べたことありますけど、おいしかったですよ~♪

私は年中沖縄にいるので飽きましたw笑

でゎまた覗きに来ます

ビリー兄さん

a,tさん
こちらこそ早速ありがとうゴザイマス。

ピザですか!今度チャレンジします!
非公開コメント

プロフィール

ビリー

四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。