☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




モトモコモナイ

いきなりですが「チョビリー兄さんの朝飯でGO!」ですw
やってくれましたMac!マジで・・・。
皆様CMなどでご存知の方も多いでしょうが、朝マックの新商品その名も
マックグリドル!
070208_0936~0001.jpg

広告などでも結構ナゾの部分を醸し出して期待させられたアレです。。
この年になると割と美味いものまずいものを探る感覚が研ぎ澄まされておりますゆえ
そんなに「ハズレ」は引きません。ここ2~3年はベテランの域でしたが。。。
しまった!油断していた!やられました~!ww
要はホットケーキの朝マックを、小さく甘いメイプルパンケーキにして
マフィンの変わりにバンズに仕立て上げた絶叫メニューですw
しかも・・・・。         いや、ミナマデ言いますまいw

まだの方、お早めにどうぞ~~。断言しますが、メニューから撤退しますよwww

話は変わります。。
ちょっと前に「SYSTER KAYA」の「たからもの2」を紹介しましたが
gncl1090_200.jpg

過去の記事 http://zrx12r.blog38.fc2.com/blog-entry-132.html
視聴できるサイトがあったのでお教えします~~~。
http://www.geneon-ent.co.jp/music/sisterkaya/

それと、今度のニューアルバムも期待大ですよ。以下HPから抜粋です~♪
1170736468.jpg

SISTER KAYA アルバム
「桜~Complete Japanesque Reggae~」(GNCL-1111)
2,625円(税込)

日本人なら誰もが思い入れのある“桜”をテーマに、大ヒット曲ばかりをセレクトし、心地よいラバーズロックレゲエにアレンジ&大胆カバー!
シスターカヤの歌声は“春の桜の花びら”のようにフワフワとあなたの耳にやさしく囁きます。まさに「気持ちい~い!」アルバムです!

そして、シスターカヤ書下ろしのオリジナル曲「桜」も1曲収録。大ヒット曲と肩を並べても引けをとらない名曲となりました。涙なしでは聴けません!
ボーナストラックにはディープなDUB MIXも収録され、コアなレゲエファンも満足の1枚です。

あなたの懐かしい思い出とともに、このアルバムを聴いてください。春のマストアイテムになること間違いなしです。
<収録曲>
1.「桜坂」(原曲:福山雅治)
2.「桜」(原曲:コブクロ)
3.「さくら(独唱)」(原曲:森山直太郎)
4.「遠く遠く」(原曲:槙原敬之)
5.「桜色舞う頃」(原曲:中島美嘉)
6.「SAKURAドロップス」(原曲:宇多田ヒカル)
7.「チェリー」(原曲:スピッツ)
8.「さくらさくら」(原曲:日本古謡)
9.「桜」(原曲:川口恭吾)
10. 「桜」(SISTER KAYAオリジナル)
11. 桜(コブクロ)~Piano Version~
12. さくらさくら~DUB MIX~

====================================
だそうですよ~。ね~、期待できますよ!アマゾンでも予約できますよ。
こちらは早く予約しましたw


こちらは”売れて”早くナクナルカモだからです。。。。。。。。


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryヤッパリホシイカモOlder Entry高速サービスエリア
Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

