☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




まるかぶり

今日は節分、豆まきの日ですね~。
さっそく近所のマルナカへ買出しだ!!
いわゆる「太巻き」は食べきれないし飽きると思って
「中巻き」にしタッス。。
070203_1037~0001.jpg

2本選んで、自分でパッキン~♪それにしても、おばぁちゃん参加型スーパーマルナカ!
とってもばぁちゃんが多い~!まぎれていると
「にいちゃん、それ何巻き?」 「なぁなぁ、それナンボ?」
わしゃ、店員さんかw
オバーに人気の兄さんです。愛想良く「これはシーチキン巻きや。」とか「190円」とかw
「今日はぬくいなぁ~にいちゃん」 「そやね~」    平和である。。。

レジに避難しに行くとパンのコーナーにこんなのが!
070203_1036~0001.jpg

よ~く見てみると
070203_1036~0002.jpg

いやいや・・。これは違うやん!

でも一本、いっときましたww         平和である。。。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryほんまかいなOlder EntryTHE BRIAN SETZER ORCHESTRA
Comments
comment
兄さんの的確なツッコミに、ひとりで笑ってしまいました。

私もよくおじいさんや、おばあさんからたずねられます。いいけど・・・。

私も今日は中井ストアさんで細巻き二本買いましたよ☆

あ、豆かわな。
comment ねーそうでしょ。
中井は最近行ってないなぁ。

ゼリー食べたくなりましたw


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

