☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




♪ナァ~ィト♪スクゥ~~プ♪

探偵ナイトスクープを録画してたのを思い出したw
親戚のおじさんが「モーツァルト」似てるという事での小ネタ集で・・
070129_1141~0001.jpg

激似!
同じ角度で撮ったそうですが、ほどがあるほど似すぎですww

コンだけ似てるとやりたくなりますよね、ヒトって・・・・。
070129_1142~0001.jpg

顔を入れ替えても爆似ですww
しばらく涙が止まらず、腹筋もモノスゴ鍛えられました・・・・。
すみません、ご近所の方。おかしくなってはいません。。。

そんなこんなで、「チョビリー兄さんのランチでGO!」のコーナーですw
今日は木太町の「椿亭」という尾道ラーメンのお店です。
070129_1417~0001.jpg

「チャーシュー麺」をイタダキマシタ。魚系のあっさりお出汁で
薄味で上品な感じです。サイドメニューも充実してます。
ギョウザも海老とか色々。かに御飯とか、なぜか車えびのオドリとか。
070129_1424~0001.jpg

コショウはいれないで「デフォルト」で食ってくれとの事ですw
ボクはちょっと卓上のお醤油を入れましたケド。。。
店員さんが何故か和服の綺麗なオネイサンでした♪

とっても美味しくいただきました~♪
HP http://www.e-komachi.com/web/gurume/detail.asp?tnid=26893

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry遊んできた♪Older Entryバイクは?w
Comments
comment いつも美味い?
「チョビリー兄さんのランチでGO!」ですが、いつも美味いばかり。たまには「これはキツイ!」的なモノも欲しいんですが、いかがでしょう。俺は聞きたい!営業妨害にならない程度に。できれば、わざわざ探して行って欲しい!
comment うぷぷ
そうですかw 
出来るだけ過去の経験で「うまい」ところに行ってるんです。
これからは
「チョビリー兄さんの突撃!ギャンブリング・ランチでGO!」
にしましょうかw
comment とうとう
コーナーできましたね☆
しかし、おいしいとこ探す天才ですね。
嗅覚がいいんですか?
comment ういっす♪
天才ではありますが、嗅覚は普通ですww


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

