☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




大阪で食べてきた

大阪での楽しみに食事がありますね。。
070122_1650~0001.jpg

e-maで夕ごはんです。

HP http://www.e-ma-bldg.com/index.html

ミルフィーユとんかつ(薄切りロース肉の重ね揚げ)だそうです。
070122_1650~0002.jpg

非常に美味しく頂いたとか、頂いてないとか。。。

ホテルでの朝ごはんです。
070123_0930~0001.jpg

ジャムが3種類とバターがありました。
パンもナントかって名前ですが、忘れましたがなw
070123_0932~0001.jpg

なんか、スクランブルじゃー目玉焼きじゃーゆで卵じゃー色々でしたが
飲み物とか料理とかドレッシングとかどれも「最後」に案内してくれたヤツにしましたww
070123_0947~0001.jpg


和食の「吉兆」の方が良かったか??
どっちにしろ高級すぎて、僕にはあわんかもねww

HP http://www.hankyu-hotel.com/hotels/18hhinternational/index2.html

次回はビックリルームサービスメニューを紹介するとか、しないとか。。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry大阪で買ってきたOlder Entry帰宅したっす。。
Comments
comment
さすが~~~~。
ビリー王子様の朝食はちがーう!

私の東京でのホテル朝食は、ロールパン一個、珈琲、ゆで卵、マーガリン、バナナ一本。

しかし、希望した時間にフロントのおっちゃんが部屋まで運んでくれるっちゅうサービス!どう?
comment おお~
「バナナ一本」がツボですねww
一本でお腹一杯になりそうな。。

たま~に「王子気分」をもとめて
さすらいます~~~


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

