☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




美ら歌

美ら歌よシリーズのベストが昨年リリースされました。。
「美ら歌よベスト~ベスト・ソング・コレクション」です。。。
070115_1610~0001.jpg

このシリーズは過去に4枚BEST SONG COLLECTIONとしてリリースされています。
ですから、今回のアルバムはBEST OF BESTとでも云いますか、選曲も大変だったでしょうw
070115_1611~0001.jpg

どれも有名な曲で良い歌ですね。ボク的にとくにお奨めなのは
古謝美佐子さんの(初代ネーネーズメンバー)童神(わらびがみ)がいいですよ~♪
サブタイトルが「天の子守唄」といって、とっても気持ち良い歌声と
メロディーと歌詞なんです。。。

癒される感アリアリですw 機会があれば一度聴いてみてください~♪

ウチの弦楽器をちょっと紹介。。
070115_0124~0001.jpg

FENDERのテレキャスターとYAMAHAギタレレと沖縄三線です。。
一番お気に入りはギタレレですね。さっと取って、さっと弾けます。
ってか、どれでもかww

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryZZRでETC 実走!Older EntryZZR1400のETCとかアレとか
Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

