☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




Real Estate

リンクしていただいてる「みかりん」さんの話題をジャック!

皆様「土地」とか持ってます?
まぁ、地球上に持ってる方はゴマンといらっしゃいますよ。
地球人なんですから、はいw

ワタクシ、月に土地を持ってます。。。
070104_1602~0001.jpg

権利書は秘密の場所に厳重に管理して置いてありますw
ついついセレブな面が出てきますw

これからは「ビリー兄さん」って軽々しく呼べませんよ。。
「ビリー王子」と呼んでもいいことよ。。
「うどん王子」じゃありません。。。。。

「玉子」じゃなくて「王子」ですよ。。。。
「うどん玉子」って弱った胃に優しそうです。

くれぐれも「月の土地」で検索するんじゃありませんよ。。。。


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryマスタング・ムスタングOlder Entry鯛のあら探し
Comments
comment うどん玉子
おいしそうです!
もう、おせち料理には飽きました。

それより、王子は月のどの辺をお持ちでしょうか?いつか案内してください。

あ、ロケット買わな~。
comment みかりん
セレブw
comment あうんサマ
月の土地の場所?

あそこをぐ~っと行ってガッと曲がった所。。
comment みかりんサマ
わ~っはっはっはー!w


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

