☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




♪2007年スタートォ♪

新年明けましておめでとうございます。。
061231_1246~0001.jpg

ホテルクレメントで年越ししました。。。。。
ココ最近は一年間の自分へのご褒美として、こうして過ごしています。
061231_1249~0001.jpg

おせち料理がでたり、お餅つきのイベントがあったり
めちゃ正月気分にひたれます。
豪華なおせちでしたが、半熟タマゴが一番すきですねんw
070101_1031~0001.jpg

隣にそびえる「高松シンボルタワー」から瀬戸内海も一望ですよ。
http://www.symboltower.com/
061231_1320~0001.jpg

ちょっとだけ「屋島」が見えていますね。。
右下の建物が「全日空ホテルクレメント高松」ですね。ちっちゃく見えます。。

元旦は今年もばあちゃんのお墓参りに
愛媛の松山に行きました。。。。。。。続く感じ。。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryお正月気分の中で・・・Older Entry2006年ありがとう!
Comments
comment お帰りなさ~い
ご馳走ですね~
良いですねっ!自分へのご褒美そう言えば昨年は無かったな><

シンボルタワーからの景色もいいな。
comment ただいまッス♪07新春
シンボルタワーから遠く、島が見えて
いたとかミエテいなかったとかw。。

フェリーがカッコいいでしょ?





comment わぁーーー!
セレブな年越ししてたんですねー。

オトナだー。

私、ふつーーに紅白見ながら、そばをすすっておりました。

あ、でも久々によその店の初売りにふつーに行って、自分への「ごほうび」にお買い物しました。満足♪
comment 年末年始のみの。。。
セレブのフリをしてすみません。。。

ま、オトナですからジェントルでポップです(?)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

