☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




サーキットライセンス取得なコトトカ

岡山国際サーキットの2P枠を走ることができる講習(座学2時間)を受けて
実際にコースを先導車と一緒に2周、走行します^-^
他に受講者がいなかったので貸切です。

11205110_1103519006341100_814900099243192749_n_convert_20150507113716.jpg

なんと「ひとり」ってことで 全く 緊張していません笑!!

最初はゆっくりペースでしたが、ワタシがグイグイっとツッツイテいたので
ちょっとペースが上がりましたが、楽しすぎる走行でした。

そしてこの後ひと枠30分走行して後日、2枠とって走行しちゃいました。
5月も末頃、2枠とってるのでたのしみでゴザイマス~~^-^






ミナサンもサーキット行っちゃえばイインジャネ?













Newer Entry盛夏すぎるコトトカOlder Entry明日は岡山国際サーキット^-^なコトトカ
Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

