☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




GSX-R1000のタイヤのコトトカ

GSX-R1000 L2のタイヤをダンロップα-13に変更してみました。

履き替えた印象はへん平率55とBITOのマグ鍛ホイルのおかげで
劇的に軽く、またコーナーでの旋回性も向上!
当然スピードも出るようになりますね。

10991199_1055998374426497_6409760346687922686_n_convert_20150227174618.jpg

黒柴ヤマトくんも元気です^-^

55扁平ですから車高も1センチほど高くなって寝かしこみも安定しています。
ホイルが軽くなった分、タイヤが受けるジャイロ効果が激減してペタペタ寝ますね。

1623590_1058294924196842_1455552543249354533_n_convert_20150227174711.jpg

接地面積が広くなるので、何となく「安心感」が出て前より速く旋回できます。
これから暖かくなってくるのですごく楽しみです^-^











ミナサンもタイヤ変えてみればイインジャネ?












Newer Entry明日は岡山国際サーキット^-^なコトトカOlder Entryオフロードで林道走っちゃうコトトカ@TT250R レイド
Comments


« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

