☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




おまいは「文字」をナメテイルノカ?

生まれてコノカタ、誰も何も言ってくれなかったのか? たま~に居ますね、こんな「ワンダーランド出身なん?」って言いたくなるヒト。。。061017_1641~01.jpg
ツとシが書けないのに、ポップを書くこの根性w。。。。ソとンも書けてない。。。それと小文字にしないこの大胆さ!売る気だけは満々だ。こういうワンダーランドな人たちの言い分は大体こうだ。「この右の長い棒を、上から下に向かって書くと「ソ」で下から上に書くと「ン」なんだ。ほらこうやって・・・」問題を分かってない。右じゃなく、左側のチョンチョンのところだ! あえて言う。ばかか?お前は! そんな書いてる瞬間を見てないと分からん様な文字がどこにある。じゃあ「今見てなかったから、もう一回書いて♪」とか言うんかい!?それは「文字」ではなく「言葉」じゃありませんかww                           「すみませ~ん。この前ーチヤシク付パソシくださーい!」と言いたい。ものスゴ言いたい!激しく言いたい!!店の中には一見、普通の方がいらっしゃいました。しかし、本当は「ワンダーランド人」なんだ。なんか怖いw

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry泣かないように、ガンバリマス。。。Older Entry安全にィ~
Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

