☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




おひさしビリー^-^

超が一列つくくらいのお久しぶりです♪
Facebookが「一見、楽ちん」だったのでそっちばっかでした。
でも「チェック」や「いいね!」のお返しが忙しくてしんどいので暫くログアウト!

んで!最近のGSX-R1000ですが、元気ですよ~♪

10306630_855258154500521_3986652104187938472_n_convert_20140830082327.jpg

うどん県は今年は雨が多い夏なので「水不足」もないほどですw
んで、ワタシもめちゃ元気にやっております^-^

892313_855258187833851_1038358484017423436_o_convert_20140830081957.jpg

え?聞いてない?w

そろそろバイクにいい季節になってくるトカこないトカ。。。









ミナサマ、お元気でしょうか~











Newer Entry東京にお参りしてきたコトトカOlder EntryYOSHIMURAレーシングマフラーのコトトカ
Comments
comment
イイネ!
comment だいくサマ
アリガトホジャマース^-^
comment
最近ズーマー50を買ってぶんぶんしてますが、物足りなくなってきて大きいの欲しいこのごろでする...
comment ぶつぐサマ
ズーマーはなかなか楽しいバイクなんですが
いかんせんスピードが原付の中でも・・・・。

カブにしましょう!ワタシ、90持ってます!
comment
加速はうーん...ですね、あれ。ゆっくり乗るならいいんですが。
ほぼドノーマルなので、色々いじってロンホイなど外装のカスタムもしながら、シグナス125のエンジンに載せ替えしようかなって計画で色々話進めてるトコロです。


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

