☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




GSX-R1000 L2 のコトトカ@US YOSHIMURAスリップオンマフラー

車両を買う前からアメリカのショップに注文をかけてたUSヨシムラの
スリップオンマフラーがや~~~~~~っと到着した♪
まずはノーマルでも充分軽いサイレンサーを外します。

B1_convert_20131017141905.jpg

触媒がエキパイ側についているので、マップがどーのこーのは
無いのがありがたいですが、ちょっと重いサイレンサーを取り付けますw

B2_convert_20131017142033.jpg

おお~、思ったよりもカッコイイ♪多少の排気漏れは大丈夫という
各界からのご指導がありますが神経質なワタシは液体ガスケット使っちゃいます!
ガスケットが完全に硬化するまで24時間放置して、エンジンON!!

B3_convert_20131017142058.jpg

結構大きな音になると予想していましたが、触媒のおかげでそんなでも無く
ジェントルな音が響いています。

さっ 五色台、いってこよ~っと^-^

写真 2 (1)








ミナサンも今まさにイイ時期に走ってみればイインジャネ?
















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryGSX-R1000のコトトカOlder Entry突然ですがGSX-R1000のコトトカ
Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

