☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




突然ですがGSX-R1000のコトトカ

突然やってくるバイク買い換えたい衝動週間に「衝動的」にそれがやってきました。
はい、ABSやトラクションコントローラーの無いレーサーライクな
SUZUKIの最新大型SSバイクに乗り換えです♪

SUZUKI GSX-R1000の新型で新車のブラックアウトボディにしました!

1382928_727724163920588_999718674_n_convert_20131009170748.jpg

慣らし運転のために淡路サービスエリアまで距離を稼ぎに行ってきました♪
片道が約130キロですが、向こうで降りて少し走るので少し伸びますねん・・。
新車慣らしとは言ってもイマドキのバイクですから、結構回転上げてGO!!!

1384212_727737767252561_1143123549_n_convert_20131009170810.jpg

途中で水分補給や水分放出しながら休憩しながらでも、1Hかからないで到着!!
この日はタンクのキズ防止のためにマジカルの使い捨てパッドを付けています。
けっこうな曲面でもピッタリ隙間なく貼り付けられます。

ブレーキマスターシリンダーは前回同様、bremboでゴザイマス。

1385360_729984383694566_1598407706_n_convert_20131009170832.jpg

今回の変更点はレバーにはZETAのフライトレバー ブラックをチョイスです。
んでブレーキキャリパーはSUZUKIがbremboに発注したキャリパーに強力な助っ人!
ENDLESSのメチャ効くパッドを装着イタシマシタ^-^独特のブルーが目立ちますね。

1375117_730438240315847_641656033_n_convert_20131009170604.jpg

ストックのGSX-R1000は以前乗ってたBMW S1000RRのブレーキには到底
足元にも及ばなかったのですが、変更後はこの組み合わせが大正解でした^-^

S1000RRはバイク自体がオーバースペックで制御するのがイソガシス!な感じでしたが
GSX-R1000は自分が思った通りのフィーリングで走らせることが出来ます。
電子制御が何もないので、慎重に且つ大胆にイケるところもイイ感じです~♪

以上、うどん県のメチャ優秀で信頼できるショップ「Noi;z(ノイズ)」さんで全てお任せで
相談しながらチョイス&組み上げてイタダキマシタ。HID&諸々もやっていただいています。

タンクパッド周りの外装はかなり悩みましたが、STOMPGRIPとタンクパッドでひとまず。。。

1376412_732221430137528_1461808598_n_convert_20131009170726.jpg

良い時期に買い換えたので、寒くなりきってしまう前にジャンジャン走り回りますよ♪









ミナサンもイイ季節に安全運転で、バイク楽しんだらイインジャネ?












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryGSX-R1000 L2 のコトトカ@US YOSHIMURAスリップオンマフラーOlder EntryおNEWなレーシングスーツのコトトカ
Comments
comment
納車おめでとうございますっ
乗換推奨期間がほぼ毎日のようにくる今日この頃です。

しかしすごいですね。リッターSSで思った通りですか・・・・。私は転けずに走るのが精いっぱいで (゜▽゜;)
comment しょうたサマ
ありがとうございます♪

いやいや、思った通りというのは
ブレーキングポイントや効きの強さとか
バンクの感じとかですよw

いいすぎでしたww
comment
かれこれ数年このブログを見てますが、ほんと色んなバイクに乗ってますよねー!

わたしも近々、中型二輪免許取りに行こうかと思ってたり… 当面バイク買うお金はありませんが…(´-`).
comment
中免とるのなら最初から大型行っといたほうがいいよ。
絶対ほしくなるし、お金ももったいない~~^-^


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

