☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




SBKの来季のコトトカ

SBKの来季は我がBMWがなんと出場しない!なんとまぁ、思い切ったコトを!
残念でしょうがないですが、MotoGpにはエンジン供給は続くようで^0^

あ、ミナサマお久しビリーです!お元気ですか?
最近はFacebookしかやってなくてここんところご無沙汰!でした。

そうそう、SBKのメランドリー兄さん!行くとこいくとこ撤退やんかいさw
「もう慣れっこさ!」って言うてる場合か!w

394667_446689302031071_431160480_n_convert_20130905175702.jpg

話は全く変わりますが、そういえばこの前S1000RRのトランポ用に軽の箱バンを
あちこちで調べて物色してましたら「スバル サンバー」のホンマにスバル製の
モノがサイズ的に一番大きくて乗っけることが出来るときいて探しました~

securedownload+(1)_convert_20130905180345.jpg

スモークは自分で頑張って張りましたよ。めちゃしんどかった~♪
アルミ風ホイルカバーも安かったけどイイ感じで収まりましたねん。

んで内部はコンパネに屋外用のノンスリップフロアマットを張り付けて
三分割にして、リアエンジン部が整備できるようにしています。
バイクのフロントタイヤ固定はアストロ製の奥まで行けるタイプにしました。

1_convert_20130905180411.jpg

スクリーンをMRA製に交換してるので高さが出てちょっと厳しいので
サーキットに行くときは外して乗せるか、ノーマルに交換するかで対処します~♪










ミナサマもアクティブに動いてみたらイインジャネ?
















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryおNEWなレーシングスーツのコトトカOlder Entry麺を食べるという人生@tumblr
Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

