☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




麺を食べるという人生@tumblr

コチラ間違いなく「バイクブログ」ですが食べものブログとも
噂されています(笑!!

コチラは「バイクに乗るという人生」という名のブログですが
ワタクシ「麺を食べるという人生」っていうのもやってたりします。

高松市内をメインに香川県下、時に愛媛や大阪、岡山など
訪れたところの「麺」を写真に収めて自己満足しております(笑!
ちなみにコチラ「神戸ラーメン第一旭」のBラーメンです^-^

daiichiasahi01_convert_20130710232133.jpg


「麺を食べるという人生」←こちらから見れますよ~♪

お腹がすいている時や夜中は決して見ないでください。
眠れなくなりますよ(笑!!!











とは言いながら、たまには夜中麺類行ってみればイインジャネ?











テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntrySBKの来季のコトトカOlder Entryサーキット走行会のコトトカ
Comments
comment
美味そうですなあ〜♪
私も最近、ラーメンばかり食べ歩いてますw
iPhoneのカメラロールがラーメンだらけになってきたので、ちゃっかり食べ歩きブログつくっちゃいましたのでよかったらご覧くだせぇ
comment ぶつぐサマ
おお~いいですね^-^

要チェックページがまた増えた!!
comment
おひさしぶりです~

継続こそ力なり♪
兄さんマメに更新されてますね(・ω・)b

”ナン”を食べる人生が混入していましたw
comment たなぼたんサマ
久しぶりすぎですね、元気〜〜^ー^
そのうち小麦粉で出来てる「お好み焼き」も
登場予定です^ー^センキューw


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

