☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




サーキット走行会のコトトカ

前回お伝えした「松下ヨシナリ氏」が先導してくれた岡山国際サーキットでの
写真が送られてきたのでチョコット紹介します。

_130501_140312_convert_20130610164319.jpg

ワタクシびびって「初心者クラス」に入ったものですからラッキーにも松下さんのすぐ後ろを
走行させて頂いておるわけですがw
ペースがゆっくり過ぎましたがレコードラインをスローにトレースしてくれています。

130501_113400+_convert_20130610164217.jpg

2回目の走行時には「一般」のクラスで走ったのでそこそこのペースで走りましたよ^-^
それにしても参加してらっしゃるミナサン、どなたも笑顔で楽しそうでした♪

もう彼とは走行することはできませんが、楽しく安全なサーキットは楽しかったですよ。
また日にちが合えばぜひぜひ参加したいと思います。








ミナサンも公道より安全なサーキット走行、してみればイインジャネ?













テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry麺を食べるという人生@tumblrOlder Entry松下ヨシナリさんを忘れない
Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

