☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




松下ヨシナリさんを忘れない

5月の初めの岡山国際サーキットではコースを先導していただいたり
楽しいお話、今回のマン島レースへの意気込みや危険さなどを
気さくにお話ししてくれた松下ヨシナリさん。。。

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、この5月27日
不慮のアクシデントのため、43年間のこの世から旅立たれました。。。

yoshi-2_convert_20130602104328.jpg

マン島は300キロにあと少しでジャンプするストレートがあって非常に怖いと
彼から直接聞いてましたが、雨のなか慣れないGSX-R600で着地時にリアが
斜めに接地してかなり大きくぶれながら・・・だったそうです。

本人は今回でマン島は最後にすると言ってたので、周りは余計に残念だったでしょう。
ご冥福をお祈りします。。。

バイクに乗る私たちも「いってらっしゃい、気をつけてね!!」って言ってくれる
その人のためにも気をつけて「楽しいバイクライフ」を送らなければと再確認しました。









ミナサンも充分に気をつけてくださいね!!










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryサーキット走行会のコトトカOlder Entry岡山国際サーキットのコトトカ
Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

