☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




岡山国際サーキットのコトトカ

ミナサマお元気でしょうか?世間はGWトカ連休トカだそうですが
いかがお過ごしですか~^0^

さて!先日の5月1日に岡山国際サーキットにBMW S1000RRを運んで
走行会にいってきましたがなコレ!サーキットは初めてだったのでテンションUP!

1a_convert_20130503085410.jpg

BMWディーラーさんがバイクをトランポしてくれたので、ゆっくり後から
クルマで約1時間半で到着です。車検を終わらせて出走待ちです。

5a_convert_20130503085515.jpg

インターナショナルサーキットというくらいですから、過去にF-1が走ったり
全日本のバイクレースが行われている素敵なコースです。
それぞれミナサン、いろんな経歴でレベルもバラバラ!レベル分けしてコースインします!

2a_convert_20130503085431.jpg

楽しい時間はあっという間!朝から夕方までイベントや模擬レースを行って
ピットでわいわいランチを食べたり、だべったり。

3a_convert_20130503085452.jpg

今回は出場者のミナサンどなたもグラベルに突っ込んだり、大転倒などの
アクシデントもなく走行会では奇跡的な大会でしたがな^-^









ミナサン、GW楽しんでますか~~~~~~~♪















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry松下ヨシナリさんを忘れないOlder Entry五色台のコトトカ
Comments
comment
お久しぶりです(^ω^)

サーキット走行なんてカッコイイ==!!!

ここがバイクブログなのを思い出しました、
そういえばw

comment たなぼたんサマ
>ここがバイクブログなのを思い出しました

ワタシも今思い出しましたw
comment
岡山国際サーキット!

私も行きたかったーーーーー

ウラヤマ♡
comment ボニーさま
楽しかったですよ~♪

ゲストのトークも!^-^


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

