☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




五色台のコトトカ

最近は㌧とご無沙汰しておりますが、元気に走り回っております~♪
ミナサマ、暖かくなってきてお外で遊ばれてることと思いますが
ワタクシ、ビリー兄さんも相変わらず五色台をグルグルと!!!

先日は友人と走ったんですが今週も!ひとりグルグルしてきました。
当然、たこ焼き広場も貸切状態^-^おトイレも使い放題!w

s1_convert_20130418162906.jpg

大崎の鼻という小さな岬が五色台のふもとにあるんですが
そこで無人のミカンの販売所を今日もやってました。

securedownload_convert_20130418162937.jpg

「甘ナツ6個入り」で¥200は激安ですがSSバイクで来ちゃってますから
買っても持って帰るコトが出来ネース!
誰ですか、二袋買って首にぶら下げろって言うヒトはww











ミナサンもこれからの季節、楽しみナンジャネ?










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry岡山国際サーキットのコトトカOlder EntryTumblrのコトトカ
Comments
comment
胃 袋に入れて帰って下さいww♪
comment だいくサマ
そうか!その手があったって、ヲイ!^-^
comment
お兄さま元気?
comment みかりん
おお!お久~♪

元気だよ~、あなたはイカガ??^-^
comment
元気ですよ~♪

たまにはいらして下さいな。
comment みかりん
オケーイ!!

近いうちにお邪魔しますよ♪


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

