☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




黒柴やまとクンのコトトカ

ミナサマ、コノ気温変化の凄まじさの中イカガお過ごしでしょうか!
最近の「三寒四温」 っぷりには驚かせられる毎日ですね。
んでまたコノ2~3日、メチャ寒くなって雨も降ったりなんかしたりして。。。

おかげでコタツもまだまだ大活躍!「朝まで生コタツ!」な毎日ですw
そう、この方と一緒にでゴザイマス・・・。

「イヤだ!ココがイイ!!」

29593884_1839473285_164large.jpg

と傍若無人な振る舞いをしているやまとクン(2歳半)ですネン。。。
やまちゃん、そこにはワタシのMacがあるでしょドキナサイヨ!











ミナサマ、体調管理はシッカリですよ~~~♪

















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryTumblrのコトトカOlder Entry泣くな、はらちゃん のコトトカ
Comments
comment
ヤマちゃんめちゃくちゃかわいい~
朝まで生こたつ うちもや!
今月 とうとう とうとう とうとう!沖縄に行くよ!!!
何かおすすめの所があったら一応教えてほしい 行けるなら行きたい~
comment misoさま
沖縄そばなら「いしぐふー」
http://www.ishigufu.jp/

大盛りのお店なら那覇港の「波布食堂」
http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000348/
びっくりするよー

たぶん美ら海水族館行くでしょ~
帰りに名護市に行きましょう。

ステーキなら名護市の「ステーキハウス朝日」
http://tabelog.com/okinawa/A4702/A470201/47000003/

高速(正確には有料道路)で一気に北上すると
時間短縮になりますが、56号線の海沿いを走ると
気持ちイイですよ~。ホテルは那覇より中部、北部のほうがイイかと。

ホテルはお子ちゃん連れならうるま市石川の「ココガーデンリゾート」か
美浜のアメリカンビレッジにある「ザ・ビーチタワー沖縄」がおすすめ!

那覇市周辺は時間帯によっちゃーすごくひどい渋滞になりますからね。
んでバス専用レーンは走行不可!捕まってる観光客、よく見かけます。

楽しんできてくださいね

comment
ありがとうー(^0^) 凄いね(@@)この山盛りのとこ!
水族館行くでー
もうすでにホテルは決まっとって 丁度中部に3泊と北部に2泊です
でもビリー兄さんのおすすめのホテルでなくて残念(+;)
なるべく雨が降らんかったらええなぁ
服装はトレーナーはもう要らんかな 天候は解からんよね
comment misoさま
未だこの季節は軽く羽織るモノ持って行ったほうが
イイと思うよ~。
昼は暑いくらいだけどねw

あと天候だけど、沖縄って青い空!ぎらぎら太陽!
なイメージあると思うけど、実は全国一の雨降り。

年間で一日中晴天!な日は内地(こっちね)は
30日以上あるけど、沖縄はたった8日が平均。

スコール的なのも入れるとだから一概には言えない
けど、基本天気イクナイ!でオッケ~ですw


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

