☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




1月!!ギリセーフ?!

いやいや、ミナサンお元気でいらっしゃいましたか?!^-^

ホントにもう、完全にFacebookやTumblrに行っちゃいましたから
コチラがなかなか更新できなくてスミマセンですハイ・・・。

Facebookは実名でアレなので、Tumblrをお教えしておきます。
ただそちらは「麺を食べるという人生」と完全に食べ物オンリーですので
お腹が空いてる時に見るのは非常に危険です。

68251691_convert_20130131182229.jpg

「麺を食べるという人生」by Tumblr


もしよかったら覗いてみてください。


コチラの更新もしっかりしていきます!!!^-^









2月はもっと早く過ぎるトカ、スギナイトカ・・・。












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry泣くな、はらちゃん のコトトカOlder Entryゆく年くる年どんな年?なコトトカ
Comments
comment
Facebookやtwitterに移行して「ブログ」にあまり手をつけなくなってます、わたくしも。
同じくラーメン食べ歩きにはまってあちこちいっておりますです
comment
お久しぶりです~

夜中に麺とか麺とか麺の画像…w
見ちゃいました…今猛烈にうどんが食べたい!

comment
どしたん! ビリー兄さんって こんなにも麺好きな人やったんやね(^^)
しかし すごい… リアルタイム投稿だったら なおびっくりやわ!!
comment ぶつぐサマ
それどこかにアップしましょう~♪
comment たなぼたん師匠
あ~、ちゃんと書いたのに。危険だってw
 
うどんぐらいなら夜中に食べても平気でしょう~
朝気持ち悪くなるかもですがw
comment misoさま
一応「うどん県」の人になって少し経ちますので
うどんは朝飯ですよねww

リアルタイムなわけねーでしょ^-^


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

