☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




いや~~~ナツいね~~~なコトトカ

最近はめっきり「Facebook」での更新が楽なので、そっちばっかりでした。
お久しビリーでゴザイマス。。。

思いっきり季節は夏! でゴザイマスね~♪
ウチのガジュマルくんもワッサァ~~っと青々と茂ってきてます。

07281_convert_20120728194715.jpg

んで、最近よく見て無かったんですがナニヤラ異変が・・・・。

07282_convert_20120728194742.jpg

お~~~っ!ガジュマルの実が生ってるじゃないですか!!
こんなに早く、しかも鉢植えで実が生るとは思ってなかったのでちょっと感動~♪
調べると「赤く熟す」ソーなので、種を取って栽培しちゃおうかな~

ミナサマ成功したら欲しい方にお分けいたしますよ~。
お祝いに(カンケーネーw)近所の和菓子屋さんの「たから」でチベタイかき氷!

securedownload_convert_20120728194845.jpg

コチラのはシロップというより「イチゴ果肉入りジャム」みたいな濃厚ソース!
付け合せの白玉もアクセントになってイイ感じ~~
BMWのバイクディーラーが引っ越したんですが、そのお隣にあるんですよ。









ミナサンも近所に行ったら食べてみればイインジャネ?














テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryブレンボパッドと内圧バルブコントローラーなコトトカOlder EntryBMW S1000RR ブレーキディスク編
Comments
comment がじゅまる
ですか。
うちの田舎(読谷村)にもどでかいのが生えてます。
ちなみにガジュマルさん。
かな~~~り生命力強いらしく
根をどんどん張って大きくなると親父が言ってました
comment
Facebook!!
兄ヤンを探せないッス!!
使い方がイマイチわからない…。(-_-;)
comment
かき氷旨しww
comment
FaceBook・・・本名登録だから探せないっす!

ちなみに僕は本名では登録してないです(笑)

あ~~かき氷食べたいです(*^_^*)
comment えぼ11サマ
沖縄は油断しなくても山ほど
ガジュマルがありますよねw

今年も来月に帰る予定です~
comment 料理をしない(元)料理長サマ
頑張って探してください。
ワタシの同姓同名のひとは女性が多いので
気をつけてね!ww
comment だいくサマ
^-^!
comment HORI-Gさま
今年はいつまでも暑いから
かき氷をいつまでも食べれますねw


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

