☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




続♪淡路島バカンス♪ホテルアナガなコトトカ

そしてゆっくりと日が落ちて、ホテルアナガの玄関前にある大きな樹の
電飾がキラキラときれいに輝いていました。。。

ang9_convert_20120627183118.jpg

んで!翌朝~♪ 朝ごはんタイムですw

ang10_convert_20120627183751.jpg

コチラの名物とでも言いましょうかエッグベネディクトを用意していただきました。

ang11_convert_20120627183848.jpg

西日本ではコチラ、ホテルアナガが一番うまいんじゃないでしょうか。
まるいのが2つありますが、コレが新鮮タマゴちゃんでゴザイマス。
ナイフを入れると・・・・

ang12_convert_20120627183919.jpg

♪とろぉ~り 黄身の濃い色が食欲をそそりますネン。。。
フランスパンと厚切りロースハムにポーチドエッグ的なのがのっかって
特濃チーズがたっぷりかかった「そらうまいわ!」な朝ごはんです。すんげーウマー♪

コチラは鳴門海峡が目の前ですから、ホテル専用のクルーザーで「うずしお見物」が
出来ちゃうんです。定期便もチャーター便もどちらも対応してますからお好きなほうでドゾ~!

んで♪ 見てきました、渦潮の赤ちゃん!時間帯が「小潮」だったので
大きなのは見れませんでしたが、しっかり見物してきました。

ang2_convert_20120627182726.jpg

貸切状態で接待してもらいましたw
早速出航イタシマス。風も波も瀬戸内海ですからかなり緩やか!

ang5_convert_20120627182930.jpg

向こうに定期観光船が見えますね~、人がぎゅうぎゅうに乗ってます。
なんか申し訳ない気持ちでゆったりしてます(どないやねんw)
何故か頭の中で「マイアミ・バイス」のテーマ曲が流れます♪

ang1_convert_20120627182646.jpg

♪海よぉ~♪俺のぉう~みよぉ~♪
加山雄三の「皇潤」が飲みたくなってきますw

ang7_convert_20120627183039.jpg

なんやかんやとワーワー言いながら現場に到着!あちこちにベビー渦潮が!
ちょうど鳴門海峡大橋あたりで、瀬戸内海の播磨灘と紀伊水道に高低差が出来て
それで一日のうちに何度か潮が流れてぶつかって、渦潮になるなど聞いてナットク!!

今まではあんまりキョーミネーナーでゴザイマシタが、クルーザー運転して海のルールや
自然の動き、海の不思議を教えてもらうとちょっと得した感じ♪










ミナサマも機会があったら行ってみたらイインジャネ?!



















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryBMW S1000RR ブレーキディスク編Older Entry淡路島バカンス♪ホテルアナガなコトトカ
Comments
comment
今度行ってみよう^^v
comment
こんな卵料理は初めて知ったけど めちゃくちゃ美味しそう(^^)
うわ~うらやましいバカンス  男前な横顔!似あっとるねぇ
渦潮と聞くと鳴門のびんび家に行きたくなってきたわ^^
comment
兄さんのサービスショット!!
この角度で見ても宮迫似ですね(・∀・)b

エッグベネディクト、TVで松潤が作っていて
とても美味しそうでした。
この画像見てもヨダレが~!!

マックで新メニューで出さないかな

‥無理か~(-ω-`)

comment だいくサマ
是非是非!
かなりお勧めですよ~♪
comment misoさま
びんび家、よったけど超満員で団体様のバスまで!
諦めて最近できた漁港市場でご飯食べたりしましたよ。

海の男だぜ~~ww
comment たなぼたんサマ
こんなのでイイならいくらでもサービスします^-^!

マックのエッグマックマフィンは似てますよね。
味は全然ちがうけど!w


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

