☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




淡路島バカンス♪ホテルアナガなコトトカ

今回のお休みに、ず~っと泊まってみたかった淡路島の「HOTEL ANAGA」に
宿泊してみた。結構歴史のある有名なホテルなので一度は行きたい!と
クルマをすっ飛ばして行ってキマシタヨ。

ang3_convert_20120627183654.jpg

エントランスが非常に長いアプローチで、クルマじゃないとヒーハー!な距離があります。
クルマまで荷物を取りに来ていただいてフロントでチェックインの手続きを済ませます。

ang13_convert_20120627183946.jpg

全てのお部屋がオーシャンビューなホテルアナガですから、遠くに鳴門大橋も!
敷地手前には綺麗に手入れが行き届いたグリーンな芝生です。
海の碧さと空の青さと相まって、とってもイイ景色が広がります~♪

ang14_convert_20120627184017.jpg

んで!今夜のお食事ですが、ホテルの夏メニューも興味深かったんですが
ココは淡路島!そう、淡路牛が有名ですのでせっかくですから「焼肉」に出かけます!
平日ですが一応、念のために予約を入れて個室(タバコが苦手っすw)でイタダコウ~

ang17_convert_20120627184748.jpg

食べログやヒトに教えてもらったりして、こちら「焼肉 白頭山」に決定!
早速、上ロース、上ミノやらイタダキマス!!

ang15_convert_20120627184048.jpg

お~!サシがパネェのでゴザイマス。上ロースがてっぺんのメニューですから
イワユル「特選」とか「特上」なロースです。。。お口にお運び申し上げまする!

ang16_convert_20120627184714.jpg

う・うますぎる・・・・。あまい脂ととろけるお肉がナントもまぁ・・・
コレは反則ですw 平日なのにどんどんお客さんが入ってきますよ、ココ正解です!
あと「上ミノ」も他でも食べてきましたが、コチラがぶっちぎりで優勝w

ang19_convert_20120627184839.jpg

ミノってコンナに歯ごたえありつつ柔らかだった?な旨さ!
「生センマイ」や「生ミノ」を出せるお店はなかなか無いですが、こちらは通常メニュー。
「生きも」(生レバー)は売り切れしてました、ザンネン・・・

んで、鳴門海峡のお話に続くトカ続かないトカ。。。








ミナサマ、淡路島に行ったら焼肉食べてみればイインジャネ?











テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry続♪淡路島バカンス♪ホテルアナガなコトトカOlder Entry台風一過でアツアツな今日のコトトカ。。。
Comments
comment
( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄〃)じゅる


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

