☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




台風一過でアツアツな今日のコトトカ。。。

ミナサマ、台風の影響はどうでしたか~!

コチラうどん県も当初ガッツリ通り道になってましたが、進路が東にそれて
難を逃れるコトが出来ました。ウチの何がどうなってもイイけどバイクは大事!
シッカリとカバーをして、尚且つ空気が入ってバタつかないようにグルグル巻き!

無事すぎてホッとしてるとめちゃ暑い!!
そんな日は雑貨店カラーシャチョーと冷麺食いに「あぶら屋」へGO!!!!!

06201_convert_20120620165750.jpg

麺も具材もきちんと冷やしてあってかなりウマイのでゴザイマス。。。
タマゴも味がしみててウマー、マジウマーでしたよ~♪
コチラ麺の量も1玉でも2玉でも同じ値段ですので、ガッツリイキタイ方はオイシハナシジャン♪

で昼から少し時間があったので我が家の黒柴ヤマトくんを引き連れてお散歩です。

ん?

06203_convert_20120620170005.jpg

ナニコレ?ハジメテミルンデスケド?!

お?

06202_convert_20120620165918.jpg

田植えの季節ですからヲヂサンが稲を植えて行ってるんですよと。。。
今年の夏も暑くなるんでしょうかね。









ミナサンも冷たい麺、食べてみればイインジャネ?















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry淡路島バカンス♪ホテルアナガなコトトカOlder EntryAeroblade3のコトトカ
Comments
comment
ダムに水入りましたか?
comment
冷たい麺、たべたい!!
でもないっ!

おいしそうだなあーたまごも。。。アメリカでこんな半熟食べたら。。ピピーゲロゲロになるけど。
日本へいったらぜひ食してみます。

comment だいくサマ
はい、一発で満タンです!w
comment ベルボトムさま
そうですよね~なかなか無いですよねCAでは。
タマゴも殻の表面を殺菌すると大丈夫だけど
やっぱこわいですよね。。。

日本がたのしみでしょ~


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

