☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




Aeroblade3のコトトカ

ちょこっと前にFacebookをしていて目にとまった「OGK Kabuto」のページで
かなりイイと評判の「Aeroblade-Ⅲ」を発見!お値段もリーズナブルなので
早速ポチっとな!!バイクに合わせて「トリコロール」を発注~♪

エアロブレード3@Facebook

ogk1_convert_20120611131150.jpg

まずビックリなのはその 軽さっ!! まさにエアロブレード!
かぶって頭をぶんぶん回しても首に来ません。。。すげ~・・・
インカムつけても耳の部分が広いので、無加工でスピーカーとマイクが入ります。

ogk2_convert_20120611131258.jpg

勝手に「BMW純正」にw もうひとつ驚きなのはそのお値段!強度を持ちつつ軽く仕上げた
OGKに拍手でゴザイマス。。。 ツーリングに行っても首の疲れが激減ですのでウレシス♪
ピンロックシステムも純正でついててイイですね~。カラーもイロイロあっておすすめですよ♪

最近はFacebookを使うことが多くてコチラ放置気味でしたw
リアルにからんでいただける方は鍵コメでお教えください~






ミナサンもいろいろかぶってみればイインジャネ?










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry台風一過でアツアツな今日のコトトカ。。。Older Entry「どしゃぶりになる前に」なコトトカ
Comments
comment
イイネ!
comment
おおーかっこいい。
トリコカラー大好きですよ。
ばっちり愛車にも合いますね。
comment だいくサマ
イイッショ!
comment ベルボトムさま
そうなんでゴザイマス~!

トリコなのでバイクに合いますネン。。。
いまのところ一押しです!!


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

