☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




「どしゃぶりになる前に」なコトトカ

この前の火曜日がお休みだったので、カタナの友人と財田というちょっと県境的な
トコロあたりまでクネクネ道をグングン走ってみたりした。
お昼を満濃町と云う所にある蕎麦屋さんでイタダイタ後、BMWのディーラーへ。

なんかメチャ雲行きが怪しくなって真っ暗に!風もびゅんびゅんなので
急いでオウチにぴゅ~~~~~~っと帰宅!ちょっとポツポツ来たな~
ってところでガレージにバイクを入れたところで間一髪!

y1_convert_20120531144113.jpg

ヤマトくんもビックリのカミナリと大雨がすぐに大暴れイタシテオリマス。。。
「ギリセーフだね~♪」とヤマトくんが言ってるように見えなくもないですw

カミナリが近くに落ちてドグヮ~~~ン!ってなるとヤマトくんが
ワタシの足の間に飛び込んできましたよw 「イマノナニ??」って顔してました♪









ミナサマもゲリラ豪雨トカ、気をつけなければナンジャネ?

















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryAeroblade3のコトトカOlder Entryものすごい変わり者だと思ってた徹子さんが普通なヒトだったコトトカ
Comments
comment
雷きらいな犬は多いですよね。
ヤマトくんもこわかったんだー
あたしもバイクのときは怖いなー

あら?黄色のくつかわいい!兄さんおしゃれ!
comment ベルボトムさま
今年は地震や竜巻なんかあって
ちょっとこわいです。。。

靴、大好きなんですよ~


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

