☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




お休み有効利用な五色台のグルグルのコトトカ

本日、お休みでしたので思いっきり「五色台」でバターになるほどグルグルと!
リアのサスセッティングをこれまた思いっきり変更してみたのでテストしてみた。
長丸のリンクを上下ひっくり返して、リアを10mmあげてみた。

05222_convert_20120522220907.jpg

この部分では5mmほどアップですが、BMW S1000RRのリア先端は倍のアップ!
余裕の足付きだった車体ですが、少しかかとが浮いてる状態。。。
当然、フロントのサスペンションは「立って」くるので思い切りオーバーステア。。。

05221_convert_20120522220828.jpg

よくいえば「思ったより良く曲がる」ですが、ワタシの許容範囲を超えてるので
すぐに「ノーマル」の位置に戻しました。さすが、たくさんの大人達がアレコレ考えた結果です!
ノーマルが一番(激ワラw

05223_convert_20120522220935.jpg

ふもとのファミ○で買ったお弁当をしみじみいただいて、しみじみ「ノーマルが一番ヤネ」
お腹イッパイになった後もグルグルコースを走ってみたら、総走行距離130キロメートル!
あんな短いコースな五色台ですが、毎回お勉強になるコースです。。。









ミナサンも四国に来たとき、走ってみたらイインジャネ?

















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryものすごい変わり者だと思ってた徹子さんが普通なヒトだったコトトカOlder Entry久々!コストコへGO!なコトトカ
Comments
comment
やっぱ高いバイクはいいなあー自分でアジャストできちゃうんですね
いいなあー。

おにぎり、中身はなにかな?
おいしそう、日本だとコンビニでも弁当でもはずれないですもんね。
comment
五色台いいねぇ~~


今年もいこw
comment ベルボトムさま
ZX6もアジャスト出来るんじゃありませんか?
S1000RRはアノ部分をひっくり返すしかないので
コンナ感じにしたんですよ~

おにぎり、その辺に売ってないですものね。
帰国が楽しみですね~
comment だいくサマ
キナはれキナはれ~~


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

