☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




久々!コストコへGO!なコトトカ

この前のお休みに、うどん県から行くには近くなったコストコ神戸倉庫店にクルマでGO!
いやいや近くなりました~。尼崎店に行くこと考えたら2時間くらい時短できますね~
明石大橋超えて垂水IC降りて、真っ直ぐ5分かからないトコにあります♪

05161_convert_20120517142413.jpg

分かってはいましたが平日でも結構な人出で、田舎住みにはビックリですw
なんやカンヤとピックしてさっさと引き揚げます。

帰りの高速道にハイウェイオアシスがあって、なじみの「すし富」さんでお昼をイタダキマス♪

05153_convert_20120517142544.jpg

どうせなら一番エエヤツちょうだいということでコンナ感じで出てきました。
鯛、かんぱち、太刀魚、甘鯛、鰆、雲丹、石原さとみのくちびる中トロなどなど!

05154_convert_20120517142626.jpg

なかでもトロトロにエエ感じで煮込まれた「煮穴子」がエエ味してました。
ネタはどれも大ぶりで、食感の違いがそれぞれはっきりわかりますよ♪










ミナサンも近所に行ったら食べてみればイインジャネ?














テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryお休み有効利用な五色台のグルグルのコトトカOlder EntryGW明けからがお休みやネンなコトトカ
Comments
comment
尼の方が近いだいくです^^v
comment
コストコって年会費が高くないですか?

あの年会費が高い壁になっていて自分ではまだ会員になってません(笑)

寿司~~~!!!

なんともうまそうな穴子です

たまには廻ってないお寿司食べたいです(ToT)
comment コストコ
一度も行ったことないです。v-356

いろいろなものが売られてるんでしょうね。

お店に入るのにも会員にならなきゃ

いけないんですかね???
comment
コスコはめったにいかないけど、会員代たかいですよねえ。
会社で払ってくれてるのだけど、あんまコスコで買い物しないので(ランチたべにいくけど)もったいない気分。

ハイウエイオアシスにおすし屋さん!
いいなあー
アナゴさん、。。。おいしそう。

comment
コストコ行くと あの凄すぎるケーキに驚くやろ??^^;?
私はいつも 買わんのにしばらく見つめてしまうわ~(邪魔じゃ)

そんなくちびるの出る寿司屋に行ってみたい
一番ええやつちょうだい… いっぺん言うてみたいわ、。;
と言いながら 毎週スシローとかくら寿司で一応満足してる人です^^;
ビリー兄さんおすすめの こももにもまた行ってみないかん。
comment
コストコ…。

人以外ならなんでも揃ってるトカ…。
comment だいくサマ
ですね。。。
comment HORI-Gさま
年会費、高い気がしますが
一回の買い物でもととりますよ~~~
comment えぼ11サマ
意外と近所の方が行ってないですね。

年会費、一回で元とりますよ。
何人かで行ってシェアしましょう~~
comment ベルボトムさま
コストコってアメリカ方式のストアだから
アメリカではいろんな会社のストアがあるものね!(笑い!

あなごクン、ウマシ!でしたよ~~~
comment misoさま
わかるぅ~~~w
買わへんのにバケツみたいなティラミス
見つけてしまうもんねw

石原さとみ嬢にまた会いたくなってきた!w
comment 料理をしない(元)料理長サマ
いいえ、いろんなヒトが
たくさん揃ってますよww


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

