☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




GW明けからがお休みやネンなコトトカ

ミナサマ、GWは楽しそうでしたね~(#゚Д゚)
ワタシはせっせとお仕事でゴザイマシタよ!
でもメチャ混みなのが大の苦手なのでどないやネンとかw

で!うどん県の常盤街商店街に「いろは市場」なるモノがオープン!
高知県にある「ひろめ市場」のうどん県版ということで、鳴り物入りでスタート。
GW中は7万人が来たとか来ないトカ!40店舗位になるそうです。

連休明けは空いてたので並ばずに注文するコトが出来ましたよ。
ちらっとGWに見に行ったらどえらい長い行列だったお店に行きました。
「キャラバンサライ」っていうお店のステーキ丼でゴザイマス♪

05091_convert_20120509164118.jpg

なんかとってもイイお肉でゴザイマス!!赤味ですが柔らかくってウマウマ~♪
しかもミナサマ、オープニング特価で何と¥500です、ワンコイン!
今のうちにジャンジャンいっときましょう~♪いろは市場、要チェキ(古っw)ですよ。。。

んでから、お休みといえばいつものグルグル五色台!今回も貸切w
Noi:zサンとこで今度はチェーンをゴールドのエエぶんに交換してイタダキそのあとコースイン♪
何が変わったとか全くわかりませんが、見た目と気分だけエエ感じにw

05093_convert_20120509164236.jpg

お天気は曇り空だったので暑からず寒からず、マズからずウマからずw

05092_convert_20120509164204.jpg

休憩とおやつタイムにと「五色台休暇村」でまったりしてたら、お友達がやってきて
ホットケーキとレモンスカッシュおごってくれました。アリガ㌧とイタダキマシタ。
そろそろ暑くなってきますが、バイクのシーズン真っ最中っすね~~♪









ミナサンも近所の穴場、行ってみればイインジャネ!?











テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry久々!コストコへGO!なコトトカOlder Entryスズキのチョイノリの完成形のコトトカ
Comments
comment
1度ゴールドチエーンつかったら他のはつかえなくなりますね。ゴージャスに見えるからずっとゴールドにこだわってしまう(笑)

暑からず寒からずが一番バイクにいい季節だなーといおもいまーす!

comment
スイーツ王子(´▽`)ww

いろは市場!
ちょうど昨日行ってきたとこデス♪

今のにぎわいが続くとイイですね~

今度は電車で行かねば...
comment ゴールドチェーン
いいですね。
うちのやつもそろそろ
チェーン交換したいですが。
サイズ上げて530にしたいです。
comment
肉ww♪
comment ベルボトムさま
見た目オンリーですが(笑

イイ季節です~~
comment ボニーさま
どうも!王子ですw

いろは市場、早くもピンチww
comment えぼ11サマ
いいですよ!ゴールドチェーン!
見た目がww

サイズあげれるんですね(しらなんだ・・
comment だいくサマ
コストコ安かったです♪


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

