☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


スズキのチョイノリの完成形のコトトカ

散髪屋さんを始めた後輩が、近所の足用にチョイノリの中古を買ってきた。
コレがチャリンコさんより遅いんジャネ?なオソロシスな代物!w
コレじゃぁ近所を「走る」というより「徘徊」するしか出来ねーんジャネ?

TOTO_convert_20120428185656.jpg

ワタシのカブ90号は「敷地内」で最高速を測りましが80キロオーバーに対し
チョイノリは25キロ出てます?ん?的なある意味危険な乗り物・・・。
そこで形から誰もが容易に想像できるアレのロゴを書いてあげました。

TOTO1_convert_20120428185611.jpg

INAXと迷いましたがTOTOに落ち着きました(落ち着かないデソw)
後輩は泣くほど大喜びしてるような感じ的な風味でしたおわり。







ミナサンもヒトには親切にしないとだめナンジャネ?












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryGW明けからがお休みやネンなコトトカOlder Entryメチャうまな中華そばのコトトカ
Comments
comment
おしりボタンも書いちゃいましょ!!(笑)
comment
あははーかわいいー
なんか目玉のおやじを思い出しましたよ!!
あー兄さん、息子とアメ車ショーみてきましたよおー=
comment
後輩イジメww♪
comment
そんな遅いんですか(@@)!! TOTOがよく似あってます^^
カブ90号は どこの敷地で80キロですか…笑
comment
>後輩は泣くほど大喜びしてるような感じ的な風味

その時の後輩さんの状態が目に浮かんでくるようですw

陶器製だと重いから速度出ないかも!
あ~なるほど~と納得ww(ヒドス
comment
僕もチョイノリに一度乗ったことがありますが、
40km/hはぶっ壊れても責任持ちませんよ!?
みたいな恐怖感はありました。
スーパーカブと比べると、まさにその差は際立ちますね。
comment
NHK教育での特番でSUZUKIの工場の回がありました。
隼の生産ラインの隅っこ5m位がチョイノリのラインでした。
製造担当の青年はちょっと涙目真直ぐな目線で『軽量でシンプル・
不器用な程に必要な物意外をそぎ落とした最高の工業製品です。
弊社技術者の最高傑作です。』言い切りました。
やられました。カウンターパンチ喰らいました。
SUZUKI技術に妥協無し。
comment ご無沙汰してます
TOTOって、、。
色もたしかにそれっぽいですが。
ちょいノリってそんなに遅いんですか?
ボアアップ&駆動系オール強化
とか。
comment 料理をしない(元)料理長サマ
ソレイタダキ!!w
comment ベルボトムさま
本場は違うでしょうね~アメ車ショー!!
昔、ロングビーチのイベントで見たけど
よだれがダラダラと(笑!
comment だいくサマ
泣いて喜んでましたw
comment misoさま
敷地・・・w
あるトコロですよ~~!

おそいよ。。。。
comment たなぼたんサマ
>陶器製だと重いから速度出ないかも!

ソレダ!w
comment まさひどサマ
こえ~バイクですよねw

3万円台で買えるってのも・・・w
comment 幌鹿走錬サマ
モノづくりって観点ではスバラシスですよね。

ただ自分は怖くてもう少し大人になってからw
comment えぼ11サマ
>>ボアアップ&駆動系オール強化
>>とか

えぼさん、どうしてもそっちに行きますねw
パーツ台のほうが大幅に車体価格を・・・・


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

