☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




メチャうまな中華そばのコトトカ

うどん県在住ではゴザイマスが、おいしいラーメンや中華そばが大好きでして。
最近友人知人の情報網を駆使して、彼方此方食べ歩いております。。。

で、ハード(店舗)面でもかなりの高得点なお店「みつやの里」を今回
ご紹介させていただこうと思います。
完全にまじめに美味しい中華そば屋ですが、外観は「出オチ?」ってなりますw

r1_convert_20120422161955.jpg

いきなりかよっ!な外観です。昔は軽トラで営業していたんでしょうねw
頭の部分だけ記念においてるんでしょうかね~って、中に入ると二段落ち!w

r2_convert_20120422162033.jpg

荷台の部分が現役の厨房になっていますw おやじさんがテキパキラーメンつくってます。
まぁ、狭いなぁ~って振り向くと三段落ちの広々な客席が!w

r3_convert_20120422162110.jpg

広っ!んでお客さん多いっ!!w
もう食べるまでもなく、ファンになりました・・・w
そんなこんなしてるうちに中華そばが出てきましたよ、うまそ~~♪

r4_convert_20120422162212.jpg

スープはコクもありますがキレもある、すこし濃いめの味付けです。
しょうゆ味でスッキリ!したお味です。面もツルツルぷりぷり~♪

r5_convert_20120422162238.jpg

お店の外観からは想像できないような感じですが、通いつめたくなるお店です。
お値段もイマドキ¥450!! 他にもカレー中華そばもあるようですから
次回はチャレンジしてみようかなぁ~~~~♪











ミナサンも近所に行ったら食べてみればイインジャネ?














テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryスズキのチョイノリの完成形のコトトカOlder Entryピレリ ディアブロ ロッソコルサに履き替えたコトトカ
Comments
comment
( ・∀・)イイ!!
comment
面白そうなお店ですね
今度見に行ってきます ('◇')ゞ
comment
親父サンメッチヤ普段着!!(笑)
comment
あははー!兄さん、どこでこういう店をみつけるの?
あたしこういう店だいすき!!
見かけではない!
こういう店選んでいってました。

なんかおじさん、、、この店親戚や親の家に食べに来たみたいでいい感じ!


屋根の出たところがグリーンでポイントもっと高し!
comment
とっても
わが道行っちゃってる系w

近所にできたら通いたい、魅力的なお店ですね(・∀・)b
comment
ラーメンキャリーww♪
comment レイニイ。さま
アザーッス!!
comment しょうたサマ
ぜひぜひ!
オヌヌメですっ!!
comment 料理をしない(元)料理長サマ
生きてましたかw

何言ってるんですか、ちゃんとエリがある!
フォーマルですよw
comment ベルボトムさま
ある意味「ジャケ買い」なw

美味しいから店は旧くても
お客さんがいっぱいなんですよね。

もうかってるみたい(笑
comment たなぼたんサマ
ワタクシ「はまって」3日連続でいきましたw
comment だいくサマ
はっ!
もしかして現役でクルマ部分は動くとかww


« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

