☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




久々@イイ天気の五色台のコトトカ

今日も今日とてホームコースの五色台を走りまいまいしてました。
ワタシのBMW S1000RRはサイドスタンドが立ち気味で、傾斜がないのです。
調整してもらおうとノイズさんに行ったところリアのサスが沈みすぎとのこと!

初期旋回には影響が少なくても2次旋回時に沈みすぎてアンダー気味に。
めんどくさいのに丁寧にしていただきバッチリのセッティングがでて
よく曲がるバイクになりました。「ノイズ」代表Yさんありがとうございます!

S1RR_convert_20120314180447.jpg

まだ6000キロ弱ですが、タイヤもそろそろ交換時期でしょうね~
次回はYさん絶賛のアレにする予定です。






ミナサンもおすすめタイヤ、アルンジャネ?














テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry久々ツーのコトトカOlder Entry☆黒柴ヤマトくんの近況トカ☆
Comments
comment
新しい相棒の購入が予定になってしまいました…。(-_-;)
しゃぁナイっすよねぇ…。(泣)

そんな事より先日はありがとうございました。
本当、助かりました!!
心機一転やって行きます!!(笑)
comment
メッツラーですかい?
comment
なんだろう。。
パワーワン、おすすめなんだけども。。。
何にするのかなあー楽しみにしてますよお。
comment 料理をしない(元)料理長サマ
ガムバッテください!!!
comment だいくサマ
おしい!!
comment ベルボトムさま
ピレリから新しく出たヤツデス~♪

めちゃイインデス!


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

