☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ニワトリノニワの卵のコトトカ

先月、何気なくテレビを見ていてコチラのスゲー卵のコトが気になって
卵としては相当お高い実力が知りたくて注文してみた。

なんせ 卵1個¥170!!

03011_convert_20120301145641.jpg

「ニワトリノニワ 池田なません」は15000㎡の広大な土地に
放し飼いで、高知産の飼料だけで育ててるこだわりの卵ですネン。
詳しく知りたい方はコチラを↓

ニワトリノニワ 池田なませんHP

03012_convert_20120301145704.jpg

大きさのばらつきはありますが、どれもデカい卵ですよ。んでやっぱ「たまごご飯」でしょ~
炊きたてご飯にパカッ!と・・・なかなか割れません!めちゃ殻が硬くてしっかり!
んでやっと割ってごはんに乗っけてみます。。。

03013_convert_20120301145731.jpg

黄身の部分がめちゃ濃くて、オレンジに近いです。白身もモッコリw
黄身を混ぜてみると、もっと色が濃く見えますネン。

03014_convert_20120301145751.jpg

お味のほうも新鮮でコクがあって、ウマウマでゴザイマスよ♪
毎回この卵を買うってのはなかなかアレですが、たまには贅沢してみてもイイかなぁ~♪






ミナサンも興味があったら試してみればイインジャネ?

















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry☆黒柴ヤマトくんの近況トカ☆Older Entryなつかし系のまんじゅうのコトトカ
Comments
comment
贅沢なTKGっすねー
たまにはこんな贅沢してみたーい!
comment
すごい!すごいオレンジ色。
中身が濃そう。
白身はきらいだけど、黄身だけならごはんにかけて食べちゃいたいな。

1個170円!!!びっくり。
でもたまにはいいかも。
これで卵焼きつくってみたーい!
comment
1パック1700円ってコトっすか!?

茶碗一杯の米より卵の方が高いとか!?
(-_-;)
comment レイニイ。さま
TKG専用ということで
「生せん」らしいです。

ウマウマでした~♪
comment ベルボトムさま
卵焼きはだめですよ~
「生専用の生せん」ですから!

濃厚で美味しかったですよ♪
日本ならではの食べ方と衛生さ!
comment 料理をしない(元)料理長サマ
ホンマや、卵のほうが高いですねw

元気ですかそうですか。。。


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

