☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




☆朝うどんなコトトカ☆

ミナサマ、お久しぶりでゴザイマス~♪

今月に入ってお仕事もですが、プライベートのわりと大きなプロジェクトが
ふたつほど同時進行でゴザイマシテ御無沙汰でした。
そのプロジェクトはまた後日にでも時間があれば発表したいと思われ系です。

んで! タイトルの「朝うどん」です。もちろん寝起きに初めて食べる朝ごはんですから
うどん国に来るまでは「朝からうどん~~~?」でしたが今では麺を選んでお店をチョイス!
ワタシの最近のトレンドは「やわらか系」のうどん国で言うところの「女麺」のお店です。

01_convert_20120216112309.jpg

通勤快速「冬仕様」なワタシのスーパーカブ90号で乗り付けますw
「手打ちうどん わたや」さんです。こちらの麺、朝うどんにぴったりの柔らかコシ無し系です。
もちろんイイ意味でですよw 「かけうどん小」と海老天トッピング♪withいなり寿司ちゃん♪

securedownload_convert_20120216112402.jpg

いなりも甘めのお揚げで3個も付いてます。海老もわりと大き目ですよ、おだしに浸して
ふにゃふにゃにして食べると「朝うどん」って感じが倍増ですw これだけ食べて¥410!
うどん国の商店街から少しはずれの、なかなかの老舗ですよ~行ってみればイインジャネ?







ミナサンのおそとで食べる朝ごはんはナニがお好きですか?















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryなつかし系のまんじゅうのコトトカOlder Entry新型ZZR1400はZX-14Rなのね~♪
Comments
comment
うどんはね、鍋焼きうどんのように煮込んでやわらかで、天ぷらとまざってとろとろした感じが好みです!
そばやラーメン、スパゲテイは固め。

めちゃおいしそうな上に、お値段が魅力的。
朝うどんしたーい!
朝何時から開店なのかな?
comment 私も
ひたひたテンプラ好きです。
さくさくもいいんですが、
ひたひたも捨てがたいですね。
comment
朝うどん、イイね!

おそとで食べる朝ごはんかぁ。。。o(゚^ ゚)ウーン
サテンのモーニング(トーストorサンドイッチ)ぐらいですかねw
comment
お世話になります、ブログされてたんですね。
ちょくちょく、お邪魔させていただきます。

HPをブログ形式に変えてみたんですけど、、、
なかなか更新が、、、、、、、。

これからもよろしくお願いいたします。
comment
最近大阪も
「讃岐なんちゃらうどん」
やら
「なんちゃら製麺」
ってうどん屋さん多く成ってきてますが

うどんと海老天と稲荷2個で¥800,-超え^^;

本場に比べれば高杉!!かと。。。
comment
遅くなりました…。明けましておめでとうございます。(-_-;)
お忘れでしょうか…どうにか生きてますよぉ~。(笑)

っぅか、朝カラめっちゃ高カロリー!!
太りまっせぇ~。(´∇`)
comment ベルボトムさま
何時からやってるかは不明ですが
お昼過ぎには閉店してますw

鍋焼きうどん、うまいとこありますよ~♪
遊びに来てください!
comment えぼ11サマ
でしょ!w

ワタシもサクサクorヒタヒタで毎回変えます!
どっちもイイ!!
comment レイニイ。さま
タイムランチは通じないけど
モーニングは通じるんですよねw

朝はもっぱらうどんです♪
comment NOI:Zさま
更新は「慣れ」ですよ慣れ!

そのうち必ず慣れちゃいますよ~
また遊びに行きます。。。
comment だいくサマ
こっちなら「肉うどん¥280」とか
普通にありますよ~

高速料金払っておいでおいで~w
comment 料理をしない(元)料理長サマ
はじめましてw

って久しぶりですね~♪
東京もんになると遊んでくれないんですねw


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

