☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




新型ZZR1400はZX-14Rなのね~♪

近所のKAWASAKIのディーラーから新型ZX-14Rが入荷しましたと連絡が・・。

え~!見ちゃうとアレなんですけどー♪

120129_convert_20120129170101.jpg

あ、見ちゃいました・・・w

質感は前のモデルより高くなってるような気がしますよ~♪

あ、押さないで背中を・・。

1201291_convert_20120129170147.jpg

ステアリング周りもなんか高級感あふれまくってるやないの~!

トラクションコントロールも付いてる?!

ほほ~・・、だから押さないでって・・。

1201292_convert_20120129170241.jpg

特別に跨らせてくれるですって?!

ん~、ステアリングが少し高くなって更に手前に来てるから
かなり乗りやすいじゃないの~♪

え?来週ナンバー取得するから試乗してくださいですって?!



え~~~~~~~~~~~!
















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry☆朝うどんなコトトカ☆Older Entry似てるトカ似てないトカの巻
Comments
comment
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
comment
(・∀・)ニヤニヤ....
comment
BSPさんですか(笑)

住民票と印鑑と必要ですね (´ー`)
comment
既に押した ㊞ んでそw♪
comment
あっ。。兄さんったら。。マジですか?
あたしも気になってます。
でも峠へいったら。
ついてこーい!が。。みんなについていくのに必死になるかも。
やっぱ峠じゃ、このでかさはつらいかしら?

でもかっこいいですよこれ!
ごつくて最高!
あこがれだ~~
comment
背中押さないでって連の発してると、
「押してくれ!」の裏返しに聞こえてくるのは
私だけではないはず。(w

でも背中なんて押したりしませんよ~。
印鑑は押させますが。(w
comment
兄さんカラーじゃないですか~?!(ニヤリ
comment ミナサマへ
お久しぶりでゴザイマス♪

そうですね~、熟考しましたが
BMW S1000RRをより深く
乗って行こうと決めました!

はやく暖かくなるといいなぁ~♪
comment
>BMW S1000RRをより深く


。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

