☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


新年一発目!バイクに乗ったらサインを求められるの巻!

ミナサマ、今年もバイクライフ満喫系でしょうか。それとも寒くてまだだったり。。。

昨日のお休みに、少しうどん国は暖かだったのでいつものホームコース
五色台に行ってきたりしてみました。そんな寒くもなくて快晴♪
貸切コースをグルグルやってきましたよ~♪

201201111_convert_20120111175712.jpg

たぶんこのペースなら春を待たずにタイヤ交換かもしれないので
チューニングショップに相談しにいったりして、楽しく過ごしておりました。

んがっ! ショップから帰るときに通ったコトがないキレイな道路を
ふと思い出して、少し遠回りですがそこから帰路にとご機嫌さんでスイスイ~っと!
全く無意識にキョロキョロしながら気を抜いていたらアフタフェスティバール!!

201201114_convert_20120111175637.jpg

見たコトある制服姿のあんちくしょうが嬉しそうに「こっち向いてぇ~!」と
意気揚々と道路の真ん中までお迎えに出てきてくれました。
「いつものファンかなw」などと心の中でおどけましたがアレはイカツイおっさんです。

一瞬周りを見て、待機チームが見えなかったのでアクセルを開けそうになりましたが
やはり「大人なワタシ」はジェントルにサインをしてあげたのでした・・・。

そんなミッドナイトブルーな心と裏腹に、うどん国の空は碧く碧くそして
高く高くどこまでも綺麗なスカイブルーだったがせめてものナグサメなのであった。

後ろめたさか決して目を合わせない「国費回収係」がどこか悲しげだったのを
やはり見て見ぬふりしてスルーしてやったのはワタシが大人だからだ!

ワタシはオトナだぁ~!オトナなんだよう~ヽ(`Д´)ノ ウワーン!






ミナサン、気ィつけなはれやっ!!













テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry激ウマ!三崎の本マグロなコトトカOlder Entry今年一発目の御挨拶のコトトカ
Comments
comment
サイン求められるなんてスターですやん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

レーダー付けナイト~w
comment
交通安全のために

道路標識ご寄付頂き

国民に成り代わり

厚く御礼申し上げますww





で、いくら寄付した?
comment
兄さんっ!

待機チームがいないの気づいてたのにアクセルを開けなかったその勇気。
そんなときでもちゃんと写真撮ってる冷静さ。
そしてお国のために自分の資産を投じるという心の余裕。

どれをとっても、ソレはまさにオトナッッ!!


それにしても、姑息な手段で兄さんのサインをゲットしたオトナに言いたいね、
あんたら、もっとほかにやるコトあるでしょっ!!

comment
残念、無念。
サインしちゃいましたか!
でも、なんで、出てくるときに、わくわくしながら飛び出てくるのかしら?
あの人たち(笑)まってましたとばかりにねえ。

日本で車で。。。。警察がうきうきしながら道路に飛び出てきて。。あー悪夢。
向こうがお金払ってでも兄さんのサインもらうならわかるけど(笑)
まあーボランテイアしたと思って我慢しましょう!
えらいよ、ビリー兄さん!!

comment あけましておめでとうございますぅ
オーマイガー!!
(・3・) あれれ、やられちゃいましたか・・・
しかし、気をつけてくださいね~。
comment レイニイ。さま
テヘ f(≧w≦*)
comment だいくサマ
ええ、微力ながら1.5マンほどw
comment ボニーさま
いいぞいいぞぉ~!

もっと言ってやってくださいw
comment ベルボトムさま
ええ、ボランティアですよね~

しかーし!

次回はどうかはわかりませんw
comment あうんサマ
あとで聞いたら、有名な場所だそーで

みんな知ってました・・・

もう通らねーよ!!w


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

