☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


2011⇒2012へ!

今年はホントにイロイロなことがありすぎた一年で、ホントに早かったですね。
でもこうしてパソコンの前で五体満足に大晦日を迎えることができました。
ミナサマ、こんなチラシの裏的なブログにたくさん遊びに来て頂き感謝です♪

1230_convert_20111230161425.jpg

2012年は少しでも良いコトのほうが、そうでないコトより多くなりますように~♪
ミナサマ、これからもよろしくお願いいたします。。。
今年最後のブログにですので、ひとつ好きな言葉で締めさせていただきます♪








「良いコトもそうでないコトも全て、自分の人生(生きた証し)にするのだよ」











テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry今年一発目の御挨拶のコトトカOlder Entry「絶対に笑ってはいけない空港24時」
Comments
comment
「良いコトもそうでないコトも全て、自分の人生(生きた証し)にするのだよ」
いい言葉です~。感慨深いですね。

今年もお世話になり、ありがとうございました。
来年もビリー兄さんが兄さんらしくいられますように☆彡
良いお年を~
comment
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

無事故で良いバイク生活を!

comment
あけまして
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

本年も
☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

一生懸命
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
走り周りましょうww
comment
あけましておめでとうございます!
caもあけましたが、なぜか20℃こえで。。今日はビーチで過ごしました。
なんだかなあーお雑煮たべたり年賀状見たりガなつかしいですよお。

兄さんにはいろいろお世話になってます。
今年もよろしくお願いいたします!
今年ももっともっとお互い、良い年にしましょう!
comment 明けましておめでとうございます
今年も|_ ̄))ソォーッとやってます(苦笑)

のでよろしくお願いいたします。

去年は色々ありましたが今年は良い年で

ありたいですね。v-91

comment あうんサマ
>>来年もビリー兄さんが兄さんらしくいられますように☆彡

うれしいお言葉、身にしみます~♪
今年もお互い、がんばりましょう~!

comment しょうたサマ
ありがとうございます♪

お互い、免許にも身体にもバイクにも
傷をつけないよう楽しく過ごしましょうね~♪
comment だいくサマ
おめでとうございます♪

じゃんじゃん走りまくりましょう~
時間がないんだ青春は!ww
comment ベルボトムさま
>>caもあけましたが、なぜか20℃こえで。。今日はビーチで過ごしました。

な、なんですとー!
はービックリ!
日本はこたつで丸くなってるっていうのに!!

こちらこそお世話になってます!
ベルボトムさん一家にとって
素敵な一年になりますように~♪
comment えぼ11サマ
>>去年は色々ありましたが今年は良い年で
>>ありたいですね。

ホントそうですね。。。

今年は穏やかに過ごせたらと思います。。。

こっそり遊びに行きますw


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

