☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




うどん国商店街の再開発のコトトカ

え~ミナサマ、今年もあと2週間ほどで新たな年になりますが
やり残したコトや思い残したコトはありませんか~?
ワタシはあと少々、来年に繋げるためにヤットカナイトいけないことがありますネン。

さて! 我がうどん国の中央商店街もそろそろ目に見えて再開発が進んでます。

marugamemachi_convert_20111215122231.jpg

松市の「丸亀町商店街」のアーケードが数年かけてリニューアルの為の工事が
急ピッチで進んでおりますよ~~。古い「商店街」のイメージ払拭と街の中心地に
人が戻ってもらえるために、あれこれとハード面も強化してゆくようです。

「変化」に対していかに対応できるか、それを恐れない柔軟さがこれからの
日本にとって地域にとってとても大切なことだと思います。。。
どちらにしても「影響される側」の受け取り方次第ではありますが。

「進化」するコトと「変化」するコトは似て非なるモノですからしっかりと
見極めていきたいモノです。

もっと言うと「影響を与える側」の立ち位置にいたいと思いますがw









ミナサンも考えてみたコト、アルンジャネ?












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryちょと、あんたダイジョブ?正気?Older Entry五色台でGO PRO撮影会@BMW S1000RR
Comments
comment
商店街もココ数年でかなり変化しましたね~
昔みたいに賑わってほしいケド、どうでしょ?

小さな変化にいち早く気がつき、
それに沿った未来を想像できるヒトのことを
“変化に対応できる人”というのでしょうか。

そんなステキなオトナになりたいです~
妄想は得意なんですけど。。。
comment
一人当たりの貯金額が
一番多いうどん国やから
ちょっと「使う」って事で
結構、回るんでは?

兄さんも、貯蓄の1%世間に
まわしとくんなはれww
comment ボニーさま
正解!そのと~~~~~~り♪


妄想もいいですねw
comment だいくサマ
なんでやねんw
その程度でよくなるわけないでそ!


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

